新風会(アーツ) シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101584 投稿日:2002年09月28日 21時55分39秒  パスワード
 お名前:心配性
痔の手術は?

コメントの種類 :質問  パスワード

食事中の方がおられましたら、ゴメンなさい。
実は、私の妻が、出産の際に痔を患ってしまい、長年悩んでいます。
手術をしてでも、治ってほしいと思うのですが、
私自身に痔に関しての知識が全くなく、
宇部市内で、治療できる病院さえも分からない状態です。
そこで、宇部市内で、その方面での治療が上手い病院をご存知の方が
おられましたら、是非教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

[1]旅の者さんからのコメント(2002年09月28日 22時47分11秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年09月28日 22時48分18秒
[2]旅の者さんからのコメント(2002年09月28日 22時54分05秒 ) パスワード
  

書き間違えました。すみません。↑

15年前にUBE中央病院でそれらしき手術をうけました。
その後、快調です。
[3]ふくちゃんさんからのコメント(2002年09月28日 22時56分45秒 ) パスワード
  

厚南にある「野村大腸肛門クリニック」がお勧めです♪
そんなに悪くなければ、手術してもその日のうちに帰れますし
入院したとしても、そんなに長くはしないはずです。

悩まず、一度相談してもいいと思いますが。。。
[4]ふくちゃんさんからのコメント(2002年09月28日 22時58分52秒 ) パスワード
  

恥ずかしいがることはないと思いますが。。。
[5]imymeさんからのコメント(2002年09月28日 23時28分30秒 ) パスワード
  

記憶が曖昧ですみません。

以前、自分の祖父が痔を悪くさせ、宇部では切るしかないと医者にいわれ
ていたのですが、岩国の開業医にいい先生がいて月1回くらいで通ったら
切らずに快方しました。

15年以上まえなのでよく覚えていないのですが、どなたか情報あれば
お願いします。
[6]jaさんからのコメント(2002年09月29日 01時56分45秒 ) パスワード
  

医者に行く必要はありませんよ、、
お金もかからず、2週間程度で完全に完治する、民間療法があります。

そんな知識を教えるHPを作っています。全国各地から、
感謝のメールをいただいています。宇部発ですよ、、、

こんな公開の場では、教えられません<商売の道具ですので>
がメールいただいて、もし私の方法を実践され、快方を実感されて、

宣伝をしていただけるのなら、秘伝を公開いたしますよ、、。


[7]通りすがりの者さんからのコメント(2002年10月03日 15時57分26秒 ) パスワード
  

私の妻も出産直後に投稿者の奥様と同じような状況になり、出産退院後すぐに厚南にある「野村大腸肛門クリニック」で手術を受けました。

下半身麻酔で手術も1時間程度だったと思います。入院も3日間で終わり、その後2度の出産を経て現在にいたっておりますが、再発はしておりません。

一度受診されてみてはどうかと思います。ほっといて直るものではないようですよ。
[8]心配性さんからのコメント(2002年10月03日 20時01分49秒 ) パスワード
  

みなさんの暖かいコメントをいただき、感謝しております。
妻も、観念したらしく、近々、野村大腸肛門クリニックで
受診することとなりそうです。
まだまだ、世の中捨てたものでは、ないですね。
ほんとうに、ありがとうございました。
[9]いつも通りさんからのコメント(2002年10月03日 23時08分23秒 ) パスワード
  

下熱の将軍様に聞くのが一番(汗)
 病院を教えて下さい/キーワード:病院、痔 
http://bbs.c-studio.net/shimonoseki/101244.html

克明な体験ルポ49コメントもあります。(大汗)
御本人にも登場してほしいがな。その後の経過を....。
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.