くりらじ アクアジャンクション マイホームフォーラム
 【 宇部を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100010 投稿日:2000年04月09日 00時39分44秒  パスワード
 お名前:ボニ
宇部熱1周年記念オフ会(その4)
キーワード:お花見 オフ会
コメントの種類 :イベント  パスワード

オフ会まであと一週間となりました。
オフ会のスレッドその3が長くなったので、その4を作りました。
新しくご覧になられた方、場所などはこちらの出欠簿をクリックしてご覧ください。

●出欠簿
http://uhoo.ube.ac/off/off.cgi




ボニさんからのコメント(2000年04月09日 00時45分55秒 ) パスワード
  

すいません、すっかり幹事のきのぴーさんをくっちゃっているサブ幹事です。

着火剤は、まこちゃんのパパさんが持ってきてくださるとのこと、
すいませんありがとうございます。

穂満のぎょうざ、今年も買いましょう! 私も食べたいです。
買い出し班で集まったときに相談して、買う物を決めて各所へ買い出しに分かれましょう。

イスが足らない場合、シートに座るとかしましょうか。
ボニさんからのコメント(2000年04月09日 06時01分52秒 ) パスワード
  

補足です。これまでの話の流れは、こちらをご覧くださいませ。
そろそろ1周年?
http://bbs.c-studio.net/ube/45745.html  
宇部熱1周年記念オフ会開催
http://bbs.c-studio.net/ube/46523.html  
宇部熱1周年記念オフ会(その3)
http://bbs.c-studio.net/ube_slink/47327_35.html

タックさんからのコメント(2000年04月09日 19時58分11秒 ) パスワード
  

皆さん 今日は、下関在住のタックです。
この金曜日会社で花見をやりました。
焼き肉をしたのですが、その材料が大量に残ってしまいましたので、
是非持って行きたいともいます。
肩ロース1キロ   
ホルモン500グラム
バーベキューから参加しますので,買い物班の方々、頭に入れておいて下さい。
宜しく御願いします。
  
きのぴーさんからのコメント(2000年04月09日 20時37分13秒 ) パスワード
  

どもども〜
幹事らしいきのぴーです( ̄▽ ̄;)

>ボニさん
何もしなくってすみませんです( ̄□ ̄;)!!

さてさて、オフ会まで週間ですが・・・・
買出しから参加の人は10人ですね
ロイヤルで待ってます♪
お肉はタックさんが持ってきてくださるそうで
ありがとうです〜☆
そのほか、必要なものは集まったときにみんなで相談して決めましょう
で、いいですか??
七重さんからのコメント(2000年04月10日 12時33分40秒 ) パスワード
  

みなさん、こんにちは。お世話です。

 ※ キャンプ用のテーブル&椅子4脚
 ※ レジャーシート3畳
 ※ ミネラルウォーター(2リットル)3本
以上持参いたします。

それと、お肉を食べられない人は居ないのかしら?
お魚(いわし、サバ)のバーベキューも美味しいです。
私はお肉大好きですが。。。

ではでは〜(^0^)ノ 

カムパネルラさんからのコメント(2000年04月11日 17時54分27秒 ) パスワード
  

さて、いよいよ近づいてきましたねぇ〜。
天気は大丈夫でしょうか?
HSかじやまさんからのコメント(2000年04月12日 10時29分52秒 ) パスワード
  

Goriさん見てますか?
あなたの集合場所はどこですか?
あなたの車がないと道具が運べません!!!(^_^;)
当日の予定を書き込んでください。
当然、tatuyaさんも一緒ですよね!
連絡をよろしく!!
ボニさんからのコメント(2000年04月12日 23時29分54秒 ) パスワード
  

みなさんこんばんは、幹事&サブ幹事です。
日曜日は、雨天決行ですのでよろしくお願いいたします。
当日、遅れたり急用で参加出来なくなった場合の連絡の取り方は、只今検討中です。
決まり次第、当日までにメールで各自へお知らせいたします。


ご提供の物をまとめてみました。

●HSかじやまさん
・30/45の網×3枚くらい
・足つき炭用コンロ×1
・火ばさみ(炭用)×2〜3 
・クーラー(食材用)
・ビヤガーデン用丸テーブル×2
・会議用長テーブル(今は、焼き肉用になっている)×1
・パイプイス×10〜13くらい

●anieさん ・・・ シート ・ コンロ

●七重さん ・・・ キャンプ用のテーブル&椅子4脚 ・ レジャーシート3畳
           ミネラルウォーター(2リットル)3本

●まこちゃんのパパさん ・・・ 着火材 ・ 火箸

●タックさん ・・・ 肩ロース1キロ ・ ホルモン500グラム

●Syuya@ポルコロッソさん ・・・ ティッシュ ・ ごみ袋

●きのぴーさん ・・・ 新聞紙・軍手・まな板・包丁・紙コップ・皿・お箸

●ボニ ・・・ クッキングペーパー ・ たわし

>Goriさん
トラックを出してもらってすみません。
道具を取りに行く時間は、事前にHSかじやまさんと打ち合せをお願いします!!

Goriさんからのコメント(2000年04月13日 01時26分25秒 ) パスワード
  

〉Goriさん見てますか?
〉あなたの集合場所はどこですか?
〉あなたの車がないと道具が運べません!!!(^_^;)
〉当日の予定を書き込んでください。
〉当然、tatuyaさんも一緒ですよね!
〉連絡をよろしく!!

またまた、風邪で寝込んでる間に
重要なレスを見落としていた。
皆様申し訳ありません。
8時半くらいには宇部の方に入っとくつもりです。
かじやまさんには携帯番号をメールでお送りします。
9時頃には取りに行けるのではと思います。
もちろん設営等の準備はします。
レスが遅くなって申し訳ありません。

ボニさんからのコメント(2000年04月13日 06時18分54秒 ) パスワード
  

>みなさんこんばんは、幹事&サブ幹事です。
誤解を招く書き方をしてしまった・・・。私が幹事&サブ幹事ではありません。(笑)
きのぴーさんと相談して書き込んだ、という意味です。(笑)

連絡先電話番号が決まりましたので、14日(あす金曜)までに各自にメールします。
メールを見てくださいね!
ボニさんからのコメント(2000年04月13日 06時20分48秒 ) パスワード
  

>Goriさん

風邪ですか、しんどいところを起こしてスミマセン。
レスをありがとうございます。
まこちゃんのパパさんからのコメント(2000年04月13日 08時52分16秒 ) パスワード
  

昨年 餃子が網に 焼きつきました
せっかく 穂満の奴を用意したけど
失敗でした 今年は どなたか板を
鉄板を出していただけませんか
オイルは 私が用意します
あれが昔噂であった!!
穂満のぎょうざを今年こそ
皆さんに食してもらいましょう
HSかじやまさんからのコメント(2000年04月13日 09時19分42秒 ) パスワード
  

まこパパすみません!!
レスしてませんでした。探した結果鉄板はありませんでした。
家のキャンプでは焼きそばを作るときには、アルミ板を使っていますが薄いので使い捨てです。餃子は厚いやつじゃないと、うまく焼けないようです。
分厚い、鉄?のお盆はありますけど、一応持っていっときます。
後、皆さんご飯はいりませんか?
必要なら、お米と飯ごうは用意しますけど。
きのぴーさん、必要ならお米の量をメールください。
飯ごうは、二個あるので一度に4合までなら炊けます。
HSかじやまさんからのコメント(2000年04月13日 17時30分39秒 ) パスワード
  

納戸の奥に、過去1回だけ使用した鉄板がありました。
持参いたしますが、蓋がないヨ〜
まこちゃんのパパさんからのコメント(2000年04月13日 21時47分13秒 ) パスワード
  

ありがとうございます
手間を捕らせて住みません社長
蓋は無くても アルミホイルでも有れば
代用しますから 宜しくおねがいいたします
その代わりといってはナンですが
1杯余分におつぎいたしますので..
maruさんからのコメント(2000年04月14日 09時32分08秒 ) パスワード
  

ボニさん幹事ご苦労様です。
メール見ましたよ
みなさんに合えることを
楽しみにしています
Goriさんからのコメント(2000年04月14日 10時34分55秒 ) パスワード
  

おやおやまるさん。
こんな時間に書き込みとは・・・。
じゃ、まるさんに遭えることを
楽しみにしています。

( ̄ー ̄)
きのぴーさんからのコメント(2000年04月14日 20時13分14秒 ) パスワード
  

きのぴーです
オフ間近ですねぇ〜
幹事のくせにボニさんにすべて押し付けているようですが・・・

16日は晴れる・・・のかな??
みなさんに会えるのをたのしみにしています
(~▽~@)♪♪♪
Syuya@ポルコロッソさんからのコメント(2000年04月14日 22時33分33秒 ) パスワード
  

いや〜、いよいよですねぇ〜((^-^)/

宇熱オフは初参加なので緊張しています(笑)

あ・・・本題ッス(^_^;
いつもROMってるツレ(?)も参加したいってことなので
連れて行ってもいいですか?

最近、PC環境がダウンしているようなので>ツレ(笑)

で、ロイヤルホームセンターの駐車場って広くないです?
誰にも面識が無いもので何を目当てに行けばいいのか考えちゃってます(笑)
#Goriさんには実はあったことがあるんですけどね
#Goriさん目当てかな?(爆)
Goriさんからのコメント(2000年04月14日 23時43分35秒 ) パスワード
  

σ(^_^;)? {オレ?
そっそうなんですか?
ハンドルネームなんで確証が・・・。
まっ、俺の場合バレバレですがね。

俺を目当てにされても・・・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ
とにかく楽しいオフ会にしましょう。

カムパネルラさんからのコメント(2000年04月15日 03時20分02秒 ) パスワード
  

そうですねぇ。
どのあたりに集まるか決めといた方が良いかも知れませんね。

やはり、一番隅っこでしょうか。(^^ゞ
お姫さまさんからのコメント(2000年04月15日 07時56分56秒 ) パスワード
  

とうとう明日ですねぇ!
晴れるのかな??

明日のお肉を夢みながら
今日は休日出勤・・・・

にーーーくぅーーーー
かぁるぅびぃいーーーーーー!!
ふんが!!
まこちゃんのパパさんからのコメント(2000年04月15日 09時12分24秒 ) パスワード
  

管理人様
私のとこだけか
昨日から
出席簿が開きません

ボニさんからのコメント(2000年04月15日 09時54分28秒 ) パスワード
  

>まこちゃんのパパ
たった今、出席簿を開いてみましたら、私のパソコンでは開きました。

買い出し班の集合場所ですが、
ロイヤルホームセンターの屋上駐車場にいたしましょう。
念のため、買い出し班へメールしておきますね。
今日は雨模様ですが、明日のお天気は回復する予定です。(^^)

ピットさんからのコメント(2000年04月15日 11時29分45秒 ) パスワード
  

 名刺係のピットです。

 ネットの人間関係は文字情報だけなので、オフで会う人には
だれがだれだか分からず、名前も聞きにくいもの。

 そこで、オフ会では名札をつくっているところが多くありま
す。
 今回は(も)私が名刺係を担当させていただきます。

 出席簿に名前を挙げられた方は私がつくってきます(不参加
の方ももしもといことがありますのでつくります)。ドタ参の
方もあるかとおもいますので、10枚程度名前の欄を空欄とし
た名札を作ってきます。

 以上でありますのでよろしくおねがいします。


 さて、テルテル坊主でも作るか(((((((( ^-^)/。

 
ボニさんからのコメント(2000年04月15日 14時46分33秒 ) パスワード
  

●Syuya@ポルコロッソさんへ
失礼しました。集合場所に気を取られてレスを落としていました。

>いつもROMってるツレ(?)も参加したいってことなので
>連れて行ってもいいですか?

どうぞどうぞ! お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。
あるく@タビビトさんからのコメント(2000年04月16日 07時19分43秒 ) パスワード
  

おはようございます。
各方面からの熱い要請を受けて、参加いたします(笑)
どうかひとつ、面倒見てやって下さいm(__)m
ボニさんからのコメント(2000年04月16日 07時50分14秒 ) パスワード
  

おはようございます! 晴れましたね〜。
あるくさんもご参加、楽しみですね。
25人くらい集まるのでしょうか?
ここをご覧になって、ぶらっと寄って食べて行かれる方もどうぞのぞいてってください。
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.