宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45745 投稿日:2000年02月17日 18時06分55秒  パスワード
お名前:Gori
 

そろそろ一周年?

キーワード:そろそろオフな季節?

コメントの種類:提案


ごりです。久しぶりの書き込みです。
私の記憶が確かならば、宇部熱はそろそろ一周年
ではないでしょうか?
確か一番最初の書き込みは2月だったような気がします。
あってました?>カムパネルらさん
で、そろそろ一周年オフ会をやりませんか?
夏にやったオフ会の時とは
だいぶ書き込みのメンバーが変わったようです。
ミニーメイさんや50円さんやユーさんなど、
新しいメンバーが増えました。
という事でパーとやっちゃいましょう。
で、正確にはいつ始まったんですか?・・・宇部熱。


夏にやったオフ会


きのぴーさんからのコメント(2000年02月17日 19時42分42秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年02月21日 00時00分24秒

カムパネルラさんからのコメント(2000年02月17日 20時41分28秒)
           パスワード

初めての投稿は、私、カムパネルラで、1999年02月21日 13時47分12秒 です。
私にとっても激動の1年間。
まだまだムチャなことをやってますけど。(笑)

オフしましょう!
けれども、ちょっと今オレは忙しくて・・・・・申し訳ない。
近いうちに大分にも長崎にもいかないといけないし。

Goriさん、幹事ということで、すべて任せちゃって宜しいですか??(^^ゞ
出欠簿なんかのCGIは用意します。
いつ・どこで・何をって、どんどん話を進めちゃってください。

Tatsuyaさんからのコメント(2000年02月18日 00時13分36秒)
           パスワード

おおっ!さすが親友。
いいアイディアじゃん。
俺も、ミニーメイさんや50円さんやユーさんに
会ってみたいさ。

こりゃ、骨折したからって、
家でじっとしてるわけにはいかんなぁー
当然参加ね。

ユーさんさんからのコメント(2000年02月18日 01時33分02秒)
           パスワード

オフ会あったら、参加します。

ちょっと年くってるんですけど

よろしくお願いします。

さぼてんさんからのコメント(2000年02月18日 10時47分14秒)
           パスワード

わ〜、それは何かせねばですね〜!

思えば、失恋やらなんやらでめっちゃブルーな時期に宇部熱に行き着いて
他愛もない話に混ぜてもらってるうちに元気になれてたんだな。ありがと!宇部熱!です。

もうすぐ思うようにはネットができなくなると思うし・・・、
オフ会会ったら、ぜひ混ぜて下さいな。

HSかじやまさんからのコメント(2000年02月18日 12時10分48秒)
           パスワード

HSかじやまです
私も参加したいと思いますが・・・・
ご存じの通りなので、是非第3日曜日にお願いします・・・
Goriさんお願いしマース(^_^)v

お姫さまさんからのコメント(2000年02月23日 17時34分02秒)
           パスワード

goriさん!
あなたこんなに忙しいのに幹事なんてできますのん?
どなたかGORIさんの代わりに幹事やってくれる人いませんー??

おせっかいかしら?
いやいや、どーみても あーた今の状況じゃぁ
幹事なんて無理でしょ?

カムパネルラさんからのコメント(2000年02月23日 21時58分08秒)
           パスワード

あ!
Goriさんも忙しかったのですか。
無理言っちゃってすいません。(^^ゞ

う〜む。
もうちょい先にしますか。

きのぴーさんからのコメント(2000年02月24日 20時05分43秒)
           パスワード

幹事はだれになるんだろう・・・
というか、いつ、何します??
フルにでるとお金ないし・・・
何食べに行きます???
今回は何人くらい集まるんでしょうね?
オフ会すきなんで;;

時期としては4月くらいがいいなぁ・・・
余裕があったら幹事してもいいんだけど・・・
なにせ経験不足で迷惑かけそう・・・

カムパネルラさんからのコメント(2000年02月24日 22時29分50秒)
           パスワード

あ!
きのぴーさん、よろしく!(笑)
もうバシバシ仕切っちゃってください。(^^ゞ

いつ頃、何にしましょうかねぇ。
毎回HSかじやまさんがチョコット参加なので(笑)、とりあえず第3日曜日ってことで考えましょう。

私としては、お姫さまさんが、どのくらいお姫さまなのか気になります。(笑)

日頃、宇部熱を読んでいるだけとか、ほとんど書込みしたことないって人も、気軽に参加できる感じが良いですね。

Tatsuyaさんからのコメント(2000年02月25日 01時09分24秒)
           パスワード

おお、きのっぴさんが幹事してくれるなら話は早い。
みんなに声かけて、いっぱい集めてくれよ。

カムパネルラさん、お久しぶりッス。
お姫さまは、かなりお姫さまですよ。
俺とGoriさんは、甘やかしませんけど。
なぁ、姫。

波乗り@Hisaさんからのコメント(2000年02月25日 09時54分59秒)
           パスワード

ヤッホー!カムパネルラさん。。。宇部熱の満1周年おめでとうございます。m(_ _)m

いよいよオフなんですね! 幹事の“きのぴーさん”と“Tatsuya”さん。
気弱な僕だけど、お手伝いできそうなことを発見次第。。。頑張りまーす。^^;)

さぼてんさんからのコメント(2000年02月25日 12時44分13秒)
           パスワード

桜が咲いたらお花見オフとかどうでしょう?
お昼だったらボニさんとかにも会えそうだし。

3月から会社にもどんなくちゃならなくなったのでネットとはおさらばしなくちゃです。くすん。
でも、オフ会とかまぜてほしいなぁ。きのさんお知らせとかおねがいしてもよい?

きのぴーさんからのコメント(2000年02月25日 19時00分39秒)
           パスワード

ほんまに幹事ですか・・・

できるかぎり協力しますが、自信ないので
tatsuyaさんもてつだって〜〜〜!


>さぼてん
うちにきたらいつでもネットさせてあげるよ

ボニさんからのコメント(2000年02月26日 05時29分19秒)
           パスワード

さぼてんさん、ありがとう!
私が顔をつっこむとオフ会をお昼間にしなきゃならなくなる・・・と思って遠慮してました。(^^ゞ
夜しか都合がつかない人に悪いな、と思って。
きのぴーさんTatsuyaさん、夜のオフ会になってもぜんぜん構いませんよ。
もしもお昼のオフ会だったら参加させていただきま〜す。

Goriさんからのコメント(2000年02月27日 14時11分33秒)
           パスワード

ホントに申し訳ありません。
言い出しておきながら、
酒造りの方が忙しくて、
幹事の方お任せしてよろしいの
でしょうか?>キノピーさん、Tatsuyaさん
やはり俺の思ったとおり2月でしたね。
さて、そうなると日程の方ですが、
三月くらいになりそうですね。
まぁ、俺も古株として、昔のオフの
頃のメンバーは存じ上げてますが、
やはり最近書き込みの多い方
にもぜひ参加していただきたいので、
その方々の予定も是非聞かせて下さい。
宜しくお願いします。


さぼてんさんからのコメント(2000年02月28日 16時50分42秒)
           パスワード

>うちにきたらいつでもネットさせてあげるよ

きのさん、さんきう。ついでにやみ&みゆきさんと遊ぶ計画もよろしゅぅ。
とりあえずさぼてんは3月いっぱいはばいともしましゅ。


きのぴーさんからのコメント(2000年02月28日 19時28分07秒)
           パスワード

オフは4月がいいなぁ
個人的な意見でもうしわけないんですが
参加してみたいと思っていらっしゃる人にも聞いてみたい・・・
時期的にいつごろがいいんでしょう?
かじやまさんのことをかんがえて第三日曜日で、夜に都合のつかない人のことを考えて昼間から・・・
って、わたしが幹事をすると、食事にカラオケ〜しか脳にないっすよ!
花見(飲み会)なんてうまれてこのかたしたことないし・・・

んなわけで、意見やリクエストあったらよろしくです

お姫さまさんからのコメント(2000年03月05日 11時16分33秒)
           パスワード

はっ!!!
いつの間にこのトピこんなに伸びてるのー?

カムパネウラさん>>
私の姫度ですか?
福岡ドーム329杯程度ってとこですかね。
GoriさんとTatsuyaくんはいつも私に厳しいので
涙で枕をぬらす毎日です。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。