シャベリン(アーツ) 近藤栄次朗 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101372 投稿日:2002年03月21日 08時41分40秒  パスワード
 お名前:小泉ファンだったのに
宗男議員、辞職勧告、自民党の反対で否決
キーワード:そっ、そんなばかな
コメントの種類 :政治  パスワード

国民感情に流されるのは無定形な政治だとよ!
時期がくればわかってくれるだとよ!
辞めさせるのは「いかんざき!」だとよ!

お前らそーとー宗男に甘い汁を吸わされてるだろ?
鈴木宗男を「たたり神」にしてすべてを暴露させろ!

(全4項目)[投票総数:36票]
順位 票数 グラフ  
136
.100.0%
比例なんだから自民党を辞めたら議員を辞めるのは当然
20
0.0%
まだ犯罪ではないから止めさせるのは時期尚早
20
0.0%
公明もグルだったか
20
0.0%
金の流れを徹底追及すべき
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]旅人さんからのコメント(2002年03月21日 16時53分35秒 ) パスワード
  

可決されたところでたかが「勧告」でしょ?
所詮は野党のパフォーマンス。
いちいち怒る気にもなれません。
[2]fumichanさんからのコメント(2002年03月23日 20時07分02秒 ) パスワード
  

 今度は辻元議員が告発されそうな感じ。野党も与党の批判ができないわねえ〜
 これでもし失脚したら、今度は福島瑞穂氏が社民党を引っ張るのかしら?彼女はたしか『家族解体論者』だったから、(彼女は、自分の妹が18歳になったら、家族解団式をやると何かの本で発言していました)社民党を解散したりして(笑)
[3]鈴木次郎さんからのコメント(2002年03月23日 20時36分21秒 ) パスワード
  

これが、まっとうな政治家の活動方法であると教えた先輩議員がいるから次々に発覚するんでは?
教えた先輩議員が居ないのならば、辻本さんは独学で編み出したこと。
佐々木武蔵か宮本小次郎殿と同じように尊敬してしまう。
次期大河ドラマの主人公にしてあげて下さい。
4島返還論より2島先行返還論、さらに島不用の法則の党員の話は大河ドラマ向きではない、宗がむかむかして気持ちが悪くなる。
[4]fumichanさんからのコメント(2002年03月23日 21時23分29秒 ) パスワード
  

>次期大河ドラマの主人公にしてあげて下さい。

 『実録・辻元清美 ピースボートで漕ぎ出した札束の海』って具合?(笑)
[5]ルペン三世さんからのコメント(2002年05月05日 16時20分42秒 ) パスワード
  

ついにムネオが引退か!?

http://bbs.c-studio.net/ube/101330.html
[6]胸を張れるか?さんからのコメント(2002年05月07日 08時54分21秒 ) パスワード
  

宗男が引退したら、逮捕者続出で次の疑惑の人に焦点があたるので、ここは頑張らせて・・・
重要法案を先に審議しないのは、非国民だなんていうエセナショナリズムが・・・・

小泉総理は宗男問題で、胸をはれるかな?
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.