宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47625 投稿日:2000年03月31日 00時19分51秒          パスワード
お名前:YOSHIAKI
 

宇部で花見をすると言えばどこですか?


コメントの種類:質問


そろそろ、花見の季節到来!
宇部で 花見をしたいんですけど
いい場所があったら教えてください。
お願いします。


cocochanさんからのコメント(2000年04月01日 23時40分42秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年04月01日 23時43分32秒
cocochanさんからのコメント(2000年04月02日 00時09分17秒 ) パスワード
  

ごめんなさい。間違って消しちゃいました。
まだ、なれてなくって・・・。
4月2日 常盤公園は、さくら祭りです。
いろいろなイベントがあるようです。
お天気だといいですね。私も、行けるかな・・・
ふぐさぶろうさんからのコメント(2000年04月03日 01時22分19秒 ) パスワード
  

僕が小さい頃には「護国神社」や「真締川の土手?(新町のあたり)」などで花見してましたけど・・・
やっぱり、設備等から考えると「常盤公園」なんでしょうなぁ〜???

・・・あっ!竜王山もあったっけ?でも小野田か?あれは・・・・(笑)
七重さんからのコメント(2000年04月03日 20時52分30秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年04月03日 20時54分07秒
七重さんからのコメント(2000年04月03日 20時53分44秒 ) パスワード
  

真締川沿いの桜はきれいです。(^^)

今日、近くを車で通ったらなかなか良い感じでした。
明日あたり、歩いてみようかなぁ。。。
今週末が見納め。くらいかな?



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。