宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47520 投稿日:2000年03月28日 23時48分34秒  パスワード
お名前:ミニー・メイ
 

これからのおすすめのスポーツは?

キーワード:スポーツ

コメントの種類:質問


こんばんは!メイです。だんだん暖かくなって、ぼーっとする日が増えて、うたたね娘メイです☆おおっといけない!このままでぶーちゃんになってしまう!冬はスノボーとかやって、適度な運動してたのに・・これから暖かくなって、スポーツをはじめようと思うのですが、なにかおすすめってありますか?できれば、かかる予算も教えてください!(ゴルフ=セット20万円とかね)できれば、安くつくものがいいな・・よろしくおねがいします♪
PS。オフ会参加できず、すみませんでした。やっぱりまだ会うのに勇気がなくって・・ごめんなさい。
goriさんへ>ほめてくれてありがとうございます。また、いろいろ提案させてもらいます。よろしくね。
☆あと!アドレスはj−フォンの携帯メールに書き換えました!126文字までで、文章のみでおねがいします。できれば深夜は、やめてね・・寝てるかも?では、また!


Goriさんからのコメント(2000年03月29日 08時22分27秒)
           パスワード

なんと、待ってましたかの様な文書!!
これはインラインスケート(ローラーブレード)しかないでしょ。
メンバーにはTatsuyaくんやお姫さまといった
宇部熱に出てくる人達もいるし、
冬にスノボーやスキーをやってた人が
夏にやるスポーツとしてこれ以上のスポーツはありません。
メールで宇部インラインスケート部のホームページの
アドレスを教えますので書き込んで下さいね。

v(=∩_∩=)

ミニー・メイさんからのコメント(2000年03月31日 00時05分32秒)
           パスワード

こんばんは!メイです!メールありがとうございます!なんかすんごい興味がわいてきました!ありがとうございます!

たまさんからのコメント(2000年03月31日 13時35分42秒)
           パスワード

おおっ、なんと僕もインラインスケートやってます。
インラインスケートは結構楽しいですよ。
スキーのオフトレとしても出来るし、インラインだけでもいろんな事が出来るし。
一度試してみてください。

まるさんからのコメント(2000年04月01日 00時12分22秒)
           パスワード

インラインいいですよ!
始めるにはいい季節だし
いい運動にはなるし、いいですよ。

Tatsuyaさんからのコメント(2000年04月01日 02時00分20秒)
           パスワード

今、宇部で一番熱いスポーツこそ
インラインスケート!
ぜひ、HPを見てね
ここ↓
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/tatsuyau/index.html

駒子さんからのコメント(2000年04月01日 06時05分06秒)
           パスワード

宇部 小野田 近辺で ローラーブレード 売っているとこ
ご存知ないですか? 知り合いが 捜してるもんで

Goriさんからのコメント(2000年04月01日 08時18分56秒)
           パスワード

我らがホームページには
そういった事まですべて書いてあるのだ!!
なんと、フジグランまで書いてあるところが泣かせる。
とにかく一度読むべし!!
呼んだら片倉公園まで来るべし。
きたら友達も呼ぶべし!!
[8]Goriさんからのコメント(2002年03月28日 08時07分00秒 ) パスワード
  

っということで今年もインラインスケートの
シーズンになりました。
春はインラインスケートです!!
今年はインラインホッケーチーム
「宇部コールマイナーズ」の方も
ユニフォームまで作って相当気合いが入ってます。

練習場所は・・・ジョイフルで話をするくらい(笑)
[9]Goriさんからのコメント(2002年04月07日 13時26分49秒 ) パスワード
  

ふっふっふ!!
まるさん以外はまだ気がついて
ないようじゃな!!

っつ〜ことで皆さん遊びましょう。
[10]えみちゃんさんからのコメント(2002年04月08日 23時27分43秒 ) パスワード
  

Gori君>気付いてるってば・・・。(−−;)

しょ〜がないアゲとくか。

ついでにこっちにも貼り付けしときます。
http://www.d9.dion.ne.jp/~nakazo3/shakehands/shaketop.htm
[11]さんからのコメント(2002年04月08日 23時47分27秒 ) パスワード
  

つ〜うか!
みんなロムってるんだもんね
最近、ここも書き込みがないから、俺とgoriさんだけかと
思ってたのに。
誰か下熱の古いトピも上げてるし。
[12]Nさんからのコメント(2002年04月09日 07時43分27秒 ) パスワード
  

ちょっとやってみた
[13]maruさんからのコメント(2002年04月09日 18時35分15秒 ) パスワード
  

Nさ〜ん
どうにかしてよ、どうしてインラインのトピなのに
スケボーなの全然関係ないじゃん
しかも、批判ばっかし、いやになるよ
こことはえらい違い



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。