宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47418 投稿日:2000年03月26日 13時36分53秒  パスワード
お名前:張りたいんです。
 

ウィンド−フィルムについて


コメントの種類:質問


ウィンド−フィルムを張りたいんですが、何処か安くて
良心的処ご存じ無いですか?


Syuya@ポルコロッソさんからのコメント(2000年03月26日 18時42分07秒)
           パスワード

ども、はじめまして♪

どーでしょう?ご自分でチャレンジされてみては?(^−^ゞ

今は、主要国産車ならば始めからカタ抜きされたフィルムが売ってますし・・・・。
#大体、3〜4千くらいでした。

ただ、プロに頼むのであればハマガラス(青果市場近く)が
ウデがいいようです>僕は頼んだことはないのですが(^_^;

う〜ん・・・・答えになってないかも(笑)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。