宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47284 投稿日:2000年03月22日 23時56分06秒  パスワード
お名前:YASU
 

なんか嬉しい


コメントの種類:その他


お姫さまにここを教えてもらって
来てみたらう〜ん宇部も熱いねぇって感じです
生まれも育ちも宇部の私としては嬉しい限りです
またちょくちょくよります、それでは


カムパネルラさんからのコメント(2000年03月23日 02時49分20秒)
           パスワード

でしょ?(^^ゞ
やっぱり、自分が住んでいる所の身近な話題がインターネットでリアルタイムに見れたら素敵ですよね。
YASUさんも、バシバシ書き込んでくださいませ。

koroさんからのコメント(2000年03月23日 07時15分07秒)
           パスワード

ほんと
同感です。わたしも姫におしえてもらった
これからも、時々きてみよーーと

YASUさんからのコメント(2000年03月24日 15時15分50秒)
           パスワード

メールアドレス間違ってました(f^^)
カムパネルラさんKOROさん書きこんでくれてありがとうございます
ちょくちょく覗かしてもらいますんでよろしく

今日は天気は良いが風が強いな〜

Goriさんからのコメント(2000年03月24日 18時25分15秒)
           パスワード

もしかして、俺のしってる「Yasu」さん?
どうかわかりませんが、どもです。(;´д`)ノ
それにしても姫の顔の広さといったら・・・。
おそるべし。
皆さんオフ会で会えるのを楽しみにしています。

YASUさんからのコメント(2000年03月24日 22時48分25秒)
           パスワード

Goriさん、そうそうあのYASUです
もし俺の知ってるGoriさんならあったことあります(笑)
こんど酒飲ましてね、よろしく

お姫さまさんからのコメント(2000年03月25日 00時12分44秒)
           パスワード

ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
姫です!
お!yasuせっかくかきこんでるじゃん!
今日電話したけど出なかったねぇ。
16日のオフ会、おいでよ!
koroさんも!!!
なんかここのスレッドはあたしが産み落としたようでなんか嬉しい・・・



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。