宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47257 投稿日:2000年03月22日 11時04分09秒  パスワード
お名前:しげ
 

防府情報ですが

キーワード:食器はいかが〜?!

コメントの種類:オススメ


宇部の情報でなくてごめんなさい。
防府卸団地をご存知でしょうか?その中にある共栄物産商会さんが
移転のため在庫品のたたき売り中です!
今月一杯、値札の6割引です。今ほどのぞいて来ましたが
茶碗類・クリスタルグラス・大皿といろいろあり十分安いと思いました。
興味のある方やお近くの方はぜひどうでしょうか?
尚、商品の補充は無いようですので在庫限りとのこと。


けいこさんからのコメント(2000年03月22日 20時15分00秒)
           パスワード

明日、防府の実家に行くので是非立ち寄ってみたいと思いますが、
場所はどの辺になるのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

しげさんからのコメント(2000年03月23日 09時36分44秒)
           パスワード

>場所はどの辺になるのでしょうか?
紹介致します。
JT(日本たばこ)前の交差点から西浦方面に向かいます。
スポーツセンター(グランド)を通過してブリヂストン防府工場を
左斜め向かいに見る交差点(直進で中の関ゴルフ場・西浦方面。左折で中の関港方面)
を右折し約100m走った右側に卸団地がありますし、入り口のところから
幾つかのぼりが出てますから、きっと分かります。
卸団地と言っても、一般の方も全く問題ありませんからどうぞ。
中には理髪店専門の卸屋さんもあり、以前なかなか自分に合うシャンプー
が見つけられなかった方が、安く良い物があったと言われてました。
ただし、宇部の参宮通りにあるAプライスさんみたいに業者向けですから
一般のボトルよりは大きかったようですが。
参考になりました?
*宇部にこんな業者団地ありませんか?

ボニさんからのコメント(2000年03月25日 14時07分37秒)
           パスワード

防府卸団地へ行ってきましたよ!
卸団地へ入って、「大売り出し」という赤い幟(のぼり)に沿って
まっすぐ進んだら左手にその建物が有ってすぐわかりました。

毎朝牛乳を飲むマグカップが壊れたので縦長のマグを探しに行きましたが、
その手の在庫はないようでした。
お皿、湯飲み茶碗、ガラス皿・コップ・等々、たくさん売っていました。
生け花につかう花器が800円で買えるくらいの値段でありましたよ。
わたしは、紅茶用のカップを買って帰りました。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。