宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47117 投稿日:2000年03月18日 22時34分10秒  パスワード
お名前:きつねうどん
 

ドッグ&キャット・レスキュー順調ですか?

キーワード:ボランティア

コメントの種類:その他


ドッグ&キャット・レスキューで活動中の皆さん、ありがとうございます。
活動は順調ですか?
久しぶりに、小○さんの所へお伺いしました。
お話を、聞いて頭の下がる思いで一杯でした(^^;
ビデオをお借りして、活動のドキュメント見せていただき
本当に、皆さんの応援をお願いしたいとあらためて感じます。
犬ちゃんや猫ちゃんのボランティアしてみようかなという方
ご連絡下さい。
スタッフの方ご苦労様です!


たぬきうどんさんからのコメント(2000年03月21日 14時58分32秒)
           パスワード

ドッグ&キャット・レスキューについての活動をもっとよく
知りたいかたはぜひHPを見てください。
小山代表をはじめボランティア一同
24時間死に物狂いで戦っています。
みなさん、可哀相な小さな命のために
できることからはじめよう!!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。