宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:47116 投稿日:2000年03月18日 22時18分47秒  パスワード
お名前:みんむ
 

26日ダイエーvsカープ オープン戦

キーワード:野球 ダイエー、カープ

コメントの種類:イベント



この26日(日)に宇部球場で、福岡ダイエーホークス vs 広島カープの
オープン戦がありますね。
王監督が来るから行こうかなって思っていますが、返す返すも工藤選手がいないのが悲しい・・・・。
去年の優勝チームがオープン戦パッとしないので力いれて応援するつもりです。
開場11時、試合開始13時の予定。
お暇な人はいかがですか? 座席指定制じゃないので、早く行けば最前列で見れますよ。
(ダイエー、カープファン以外にはあんまり魅力ないかも(苦笑))


イソ人さんからのコメント(2000年03月21日 01時22分49秒)
           パスワード

 僕も見に行きますよ。カープファンです。
もう外野席の前売りチケット買っちゃいました。
前売りは23日までだそうで、まだの人はお早めに。

Aiさんからのコメント(2000年03月23日 11時05分06秒)
           パスワード

>この26日(日)に宇部球場で、福岡ダイエーホークス vs 広島カープの
>オープン戦がありますね。
>王監督が来るから行こうかなって思っていますが、返す返すも工藤選手がいないのが悲しい・・・・。
>去年の優勝チームがオープン戦パッとしないので力いれて応援するつもりです。
>開場11時、試合開始13時の予定。

午後からですか、良心的ですね。
午前6時頃から、球場の大音量スピーカで怒鳴り散らして、日曜日の惰眠を
邪魔してくれた、某球場利用団体に比べると。

結構響きますから、大音量で朝早くから、やられると、
「くそー、こっちは寝たのが、午前3時頃だぞ!!、静かにしろーー!」
と布団の中で叫びたくなります。




この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。