宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46863 投稿日:2000年03月14日 00時51分19秒  パスワード
お名前:ミニー・メイ
 

ホワイトデーのお返しは?

キーワード:ホワイトデー

コメントの種類:質問


こんばんは!メイです!今日はホワイトデー♪男のコから、なにがもらえるのかワクワクです!マシュマロ、あめちゃん、ホワイトチョコ、ハンカチ、パンツ?、ETC・・なんでもいいから「心のこもった」プレゼントを渡してくださいね、男性諸君♪


七重さんからのコメント(2000年03月14日 09時38分09秒)
           パスワード


ウチの息子(小学生)が昨日、めずらしく買い物についてきた。
と、ホワイトデーのコーナーへ・・・

「え?チョコレート貰ってたの?」と聞くと「・・・うん」
どうやらお小遣いがピンチで、母にすがるつもりらしい(笑)
仕方が無いので、くまのぷーさんのマシュマロを買ったけど、
今日、学校に持っていったのかな?
帰ってきたら、聞いてみよう。(タノシミ♪タノシミ♪(^0^))

ミニー・メイさんからのコメント(2000年03月14日 23時41分43秒)
           パスワード

こんばんは!メイです!
七重さんへ>かわいいいいいいぃ!♪なんか純粋で、うらやましいな!結果はどうでした?教えてね!
メイは今日、クッキーをもらいました。おいしかったです。でも本命は、もらえませんでした・・・しくしく

カムパネルラさんからのコメント(2000年03月14日 23時56分36秒)
           パスワード

あ!忘れてた。(^^ゞ
どうせ義理だしなぁ。(笑)

七重さんからのコメント(2000年03月15日 00時07分28秒)
           パスワード

結果。。。

早めに学校に行って、女の子の机にこっそり入れたそうな。。。
でも、その子は今日は風邪引きでお休み。

「名前とか書いてたの?」
「書いてないけど、オレにしかくれてないから、オレからだって判る」

みょ〜に自信の有る子です。(笑)

さて、ワタクシ。これまでの人生で一度だけチョコをあげたことがあります。
でも、お返しは無かった。。。人生ってそんなモンです。たぶん。。。

七重さんからのコメント(2000年03月15日 00時11分33秒)
           パスワード

>カムパネルラさん

義理には義理で返しましょう。
義理にもそれなりの「思い」が有るハズ。。。だからね。

Aiさんからのコメント(2000年03月15日 13時19分53秒)
           パスワード

職場にも日常にも花はないので。
無縁です。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。