宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46832 投稿日:2000年03月13日 12時37分23秒  パスワード
お名前:1975年の受験生
 

アマゾンのやきそば情報

キーワード:やきそば

コメントの種類:報告


「アマゾンさんのやきそば」を買って食べられる日と
場所がわかりましたので報告致します。

3月14日(火)まで丸久東岐波店
3月16日(木)〜20日(月)丸久厚狭店
3月22日(水)〜26日(日)丸久三田尻店
3月31日(金)〜4月4日(水)清水川のコープ

これ以降は、またお知らせしますね・・・・・




ラオ博士さんからのコメント(2000年03月13日 15時23分19秒)
           パスワード

詳細な出現情報に驚いています。

’1975年の受験生さん’は「アマゾン」さんとお知り合いなのでしょうか?
当方、わけあって少し宇部から離れたところに住んでいますので、なかなかチャ
ンスにめぐり合えないかと思いますが、当時の常連さんたちはこの情報のおかげ
で当時を思い出すことができるんですね。 うらやましいです。

やきそば自体は決して豪勢な食べ物ではないのですが、’アマゾンのやきそば’
は他の店のやきそばにはない、心の中の郷愁の糸を爪弾く味だと思います。
ここのおじさん、おねえさん(?)にはもう一度お店をかまえていただけないか
なあ...ほんと。(独白)

ここの投稿をみて’私も初アマゾンしました’レポートも見てみたいですね。では。

ふぐさぶろうさんからのコメント(2000年03月14日 01時12分39秒)
           パスワード

おおおおおお〜〜〜っ!!
なつかしいぃ・・・・!!「アマゾン」は私が初めて広島風お好み焼きを知った店!!
早速、行かなくては・・・丸久(ダイエー?)無くなっちゃってて・・・・
どこに移店されたか探してたんです!貴重な情報サンキュ!です。

1975年の受験生さんからのコメント(2000年03月15日 19時41分36秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年03月15日 19時44分06秒

1975年の受験生さんからのコメント(2000年03月15日 19時42分14秒)
           パスワード

来月は、萩と徳地にも行くようですが・・・

昨日と今日は、仕事でめちゃくちゃ疲れましたので
くわしい日程はそのうちに・・・

では また・・・

大和タワーさんからのコメント(2000年03月16日 14時26分59秒)
           パスワード

厚狭の丸久で買って来ました。ただいまやきそば中です。
「宇部熱」のこと言ったら既に知っていらしゃいました。
なつかしいあの味が戻ってきた感じです。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。