宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46433 投稿日:2000年03月04日 09時50分20秒  パスワード
お名前:エピフォン・カジノ
 

おじさんバンドでドラム叩いてくれる人,ご存知ないですか?

キーワード:おじさんバンド

コメントの種類:質問


1949年生まれで,子供も手離れして,仕事にも少し余裕ができてきました。月に1・2回おじさん三人(ギター:2,ベース:1)で青春時代の音楽(主にビートルズ)を楽しんでます。いっしょに楽しめるドラマーを捜してます。
自称おじさんまたはおばさんだと思ってる人(年齢・性別は問いません)練習場所もドラムあります。あとヴォーカルも捜してます。だれかご存知ないですか?


タイガーリリーさんからのコメント(2000年03月06日 21時14分07秒)
           パスワード

>あとヴォーカルも捜してます。だれかご存知ないですか?

どちらで練習していらっしゃるんでしょうか?
私も昔、バンドで歌っていました。
都合がつけば、見学させていただきたいのですが。
みのりんさんからのコメント(2000年05月03日 16時28分35秒 ) パスワード
  

宇部市在住の 28歳の女性です。
もう ドラムは決まったんでしょうか?
もし まだ 決定していないのでしたら ぜひ参加させて頂きたいのですけど・・・
さきほど メールを送りましたので よろしければ
返事をください♪



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。