宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46143 投稿日:2000年02月26日 15時30分40秒  パスワード
お名前:たぬきうどん
 

里親様、ボランティア募集中!!

キーワード:ドッグ&キャット・レスキュー

コメントの種類:提案


始めまして。
私は、2000.1.14より『ドッグ&キャット・レスキュー』のボランティアの一員になりました。
タウン誌『あどあど』を利用して、必死になって里親様を探していますが、なかなか見つかりません。
ボランティアも常時不足して、とっても困っています。
月に1度でもいいですから、お手伝いしてください。
このだびホームページを開設いたしましたので、是非ごらんになってください。


きっちゃんのママさんからのコメント(2000年02月28日 13時21分16秒)
           パスワード

ボランティアってどんなことをするんですか?



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。