宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46121 投稿日:2000年02月26日 04時06分26秒  パスワード
お名前:yuuko
 

みんむさんに聞きたいのですが?

キーワード:プロバイダ

コメントの種類:質問


プロバイダを、KDDのNEWEBに変えたそうですが、いいですか?
今、プロバイダをNEWEB変えようと思ってるのですが、どんな具合か教えてください。


ユーさんさんからのコメント(2000年02月26日 23時20分23秒)
           パスワード

あれ、下のスレッドにも同じような質問が?
NEWEB使っていましたよ。去年の4月から9月まで。月1850円で使い放題。でもこれ接続サービスだけですよ。
メルアドはもらえません。APは宇部。今は増えたのだろうか?
テレホタイムでもすぐ切れることはなかったけど。
HPのコンテンツはまあまあでした。

yuukoさんからのコメント(2000年02月28日 02時44分38秒)
           パスワード

したのスレッドに書いた後にみんむさんのスレッドを見つけまして…(笑)
とりあえず、設定がおかしいかもしれないので、設定のほうを見ることにしました。
コメントありがとうございました。

みんむさんからのコメント(2000年02月28日 23時50分04秒)
           パスワード

コメントが遅くなってしまってすみません。最近書き込みしてないので・・・・(苦笑)
NEWEBをは先月までしばらく使っていましたが、OCNも同時に使っていたので、
それと比べると、どうしても、繋がり方が遅いんですねー。電話会社にしたら結構混んでいるし。
今は、OCNとTikiにしています。
とりあえず、自分の使い方が決まってるんだったら、それに合わせて色々試してみると
良いと思いますよ。頑張って下さい。

yuukoさんからのコメント(2000年03月01日 03時27分54秒)
           パスワード

みんむさんコメントありがとうございました。
とりあえず設定のほうがおかしいかもしれないので、プロバイダより設定のほうを見ることにしました。
NEWEBいいと思ったんですけど・・・ありがとうございました。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。