宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:46079 投稿日:2000年02月25日 00時45分49秒  パスワード
お名前:ピット
 

はしれ、PS2

キーワード:プレイステーション2

コメントの種類:ニュース



 こんにちは、ピットです。

 今日、小野田のサンパークでゲームを買いに行きましたら、現在話題沸騰の
プレイステーション2のパンフがありました。
 そこで店員さんと話したのですが、なんとこの店にも、PS2が入荷するそ
うです。2台。しかも、予約無しの当日販売のみ。
 発売日は開店と当時にわさわさと走る姿が見れそうです。
 さあ、おもちゃ屋に一番近い入り口はどこだ!。

 えっ、何のゲームを買ったかって?。よくぞ聞いてくれました。
「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜」です。初代ガンダムの舞
台となった一年戦争をシュミレーションするこのゲーム、ガンダムゲームとし
ては奇跡的にくそげーで無いことがファンの高い評価を受けてます。って志低
すぎ(笑)。


anieさんからのコメント(2000年02月25日 00時49分15秒)
           パスワード

おおー、あれ買ったの?
んじゃポスターは私がもらってあげやう♪

しのぶさんからのコメント(2000年02月25日 07時51分22秒)
           パスワード

いいなぁ・・・
やりたいなぁ・・・(´ρ`)

Aiさんからのコメント(2000年02月25日 09時21分30秒)
           パスワード

えっ!もしかして昼間にいったの?
だとしたらいいなぁ、昼間に拘束されない時間があるなんて。

Aiさんからのコメント(2000年02月25日 16時14分21秒)
           パスワード

私の知人は、プレーステーションドットコムで予約して
発売日当日に,リッジレーサーVとともに届くそうです。

ピットさんからのコメント(2000年02月25日 18時56分44秒)
           パスワード

■anieさん
>>んじゃポスターは私がもらってあげやう♪

 ・・・もらってません((((((((((((((((((T_T)/

寝太郎さんからのコメント(2000年02月26日 00時48分24秒)
           パスワード

"どっと混む"の頃に2台注文に成功しまして、たぶん当日に届く予定です。
でも、2台ともその日のうちにお嫁に行くことになってるんですけどね(涙)

ピットさんからのコメント(2000年02月26日 17時07分38秒)
           パスワード

■Aiさん
>>えっ!もしかして昼間にいったの?
>>だとしたらいいなぁ、昼間に拘束されない時間があるなんて。
いえ、仕事が終わって7時ぐらいに行きました。
 サンパークは8時までです。

 しかし、PS2すごい人気ですね。
 私はソフトウェア至上主義者で、好きなソフトがあってはじめてハードを買うのに。

 だいたい、グラフィックが良くなると処理が重くなってねぇ。CPUだけでなく
読み込みとかも、早くして欲しいねぇ。

ゲーム一行知識
■プレイステーション・セガサターンともCD読み込み速度は2倍速と表記され
ているが、PSは嘘でハードは等倍速である。だから同じゲームだったらSSの
方が早く読み込む。

■ソニーはプレイステーションの略称を「PS」とし、プレステはプレ捨てとな
るので嫌ったのだが、現実はプレステが普及した。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。