宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45663 投稿日:2000年02月15日 13時12分42秒  パスワード
お名前:さぼてん
 

新メニューはじめます!

キーワード:焼き肉、韓国料理

コメントの種類:報告


焼肉おたる、新メニューはじめます!


☆ウルテ(うしの食道)
☆珍味(ウルテ、心管、ナンコツ)
☆ビビン麺
☆キムチチゲ

それと、チシャに付けるたれも2種類になりました!

ウルテとか宇部ではけっこう珍しいもんなんじゃないかな?
皆さん食べにきてくださいね!


まこちゃんのパパ さんからのコメント(2000年02月15日 18時02分31秒)
           パスワード

願 願 願
店長代理さま ホテルでも温泉でも
ネット予約割り引きがあるので
お宅が 宇部の先人を切って
宇部熱ネット割引を実施してくださいませよ
もちろん 予約の1号は パパがいただきます
仮オーダー出しますよ 男3人
宜しく 検討のほど 願 願 願

Aiさんからのコメント(2000年02月15日 18時44分02秒)
           パスワード

「焼肉おたる」ってどこにあるの?

さぼてんさんからのコメント(2000年02月16日 10時24分30秒)
           パスワード

う〜、割引・・・。
こういうクーポンてのもあるんですよ〜、とは提案しているんですが、
い〜ね〜、それ・・・とはいうものの・・・、はてどのような割り引きをいたしましょうかと
只今考え中・・・。
一応、お店に来て下さった方には心ばかりの割引券をお渡ししてはいますが・・・。

焼き肉おたるは河長向かいの大和パーキングの隣です。

Aiさんからのコメント(2000年02月16日 10時50分42秒)
           パスワード

ああっ!ちょっと一人では入りにくい雰囲気のお店ですね。
わかりました。

さぼてんさんからのコメント(2000年02月16日 12時13分26秒)
           パスワード

   >ああっ!ちょっと一人では入りにくい雰囲気のお店ですね。
わかりました。

ありゃりゃ・・・、そんなこと言わず、いつでもどうぞです!
わりとおひとりのお客様もいらっしゃいますよ。

ビビンバ1つでもホルモン1人前でも、どうぞ来て下さいね。

Aiさんからのコメント(2000年02月17日 15時39分48秒)
           パスワード

ああっ!失言でした。
ちょっとあのあたりは、縁がないので
みんなでがやがや入るのには良いかなと。

しのぶさんからのコメント(2000年02月18日 17時40分43秒)
           パスワード

そのうち金があるときに行きたいと思います
いつになるかわかんないけど(笑)

Aiさんからのコメント(2000年02月28日 17時23分28秒)
           パスワード

先日前を通りましたが、やっぱり、一人では入りにくいですね。
何というか、雰囲気が。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。