宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45650 投稿日:2000年02月14日 23時51分17秒  パスワード
お名前:ミニー・メイ
 

ヴァレンタインの結果は♪

キーワード:ヴァレンタイン

コメントの種類:報告


こんばんは!メイです!14日ヴァレンタインでしたねー。メイは会社に人に義理チョコを配るだけで、本命チョコは、あげるひとがいませんでした。なんかさびしかったけど・・でも、会社の久美ちゃんから、手作りちょこをもらいました?なぬ?メイは、ちょっとびっくり!まさか・・・あう!あっちの世界に・・うー?って、たんに余ったからくれただけでした。めちゃくちゃきれいなラッピングしてるんで勘違いしちゃいました・・あぶない、あぶない♪で、みなさんのヴァレンタインはどうでした?教えてね!それじゃ!また!


大和タワーさんからのコメント(2000年02月15日 09時10分34秒)
           パスワード

20世紀最後のバレンタインデーは義理・義理そして義理で終結。
しかも年々数は減少傾向に・・・。この分じゃ2003年頃には0だ・・・・。

さぼてんさんからのコメント(2000年02月15日 13時04分38秒)
           パスワード

うちの父は健康のために毎日納豆をたべるので、「納豆みたいなチョコ」に
いつもの納豆のラベルをかけて冷蔵庫に入れておきました。

「む!なんかこの納豆おかしくないか?日付はいつだ!?」

・・・もう少しで捨てられちゃうところでした。いたずらはほどほどに・・・。

まこちゃんのパパ さんからのコメント(2000年02月15日 18時07分44秒)
           パスワード

かじやま様ご紹介のあの店に
チョコレートいただきに参りました
ガソリンより高い飲み物をくらって 歌って 
ちょっとした店のチョコ全部買ったくらい
やっちゃいました

きのぴーさんからのコメント(2000年02月16日 19時50分48秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年02月22日 19時35分58秒

ミニー・メイさんからのコメント(2000年02月16日 23時17分51秒)
           パスワード

こんばんは!メイです。みなさん、いろいろなバレンタインだったんですね・・
大和タワーさんへ>そんなことないですよ!2倍.3倍ふyたしていきましょ♪
さぼてんさんへ>たのしいです!♪
まこちゃんさんへ>いったいいくらつかったんですか?1万?
きのぴーさんへ>気にしない、気にしない。正直なあなたの気持ちだ、大事だと思います。
こんどは、ホワイトデー、なにくれるのかな?パンツ入りキャンデーだけはやめてね。ホンとにひくから・・ね!

カムパネルラさんからのコメント(2000年02月17日 02時43分34秒)
           パスワード

私は、山陽町のトロアメゾンの生チョコをひとついただきました。(^^ゞ
めちゃウマです。

あ!もちろん義理です。(笑)
もらった時に、「私も食べたい!」って言われて、その場で一緒に食べましたけど。(^^ゞ

Aiさんからのコメント(2000年02月17日 11時24分10秒)
           パスワード

男だけの職場にバレンタインは無縁!
個人的にも無縁!
まあ、年中行事の一つですから、別にどうということもないですね。
いつのまにか節分も過ぎてましたし。

さぼてんさんからのコメント(2000年02月17日 14時42分10秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年02月17日 14時43分34秒

さぼてんさんからのコメント(2000年02月17日 14時42分45秒)
           パスワード

ていうか、めちゃめちゃフリーな自分にとってバレンタインの勝ち負けは、
本番が終わった後にいかに限定品のちょいと高めのチョコを安くゲットできるかにかかってたりする・・・。

うちの会社ではホワイトデーには必ず紅花堂のフルーツ大福詰め合わせがくる。
あ、その前に雛祭りの日に虎月堂のお雛様のシュークリームを頂いてたなぁ・・・。
わりと、うちの上司は女心をわかっておられる・・・。

きのぴーさんからのコメント(2000年02月17日 19時34分22秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年02月21日 00時01分40秒

50円さんからのコメント(2000年02月18日 01時06分04秒)
           パスワード

うー!
今年のValentineDayは、寂しい、寂しい・・・・です
スクール(ダンス)の生徒が30人も女の子いるのに
くれたのは一人だけ・・(T-T)
10日ごろから売るのは本気になって頑張ったのですが
終わってみたら僕の手には1個の義理チョコが・・
たくさんもらった人に言いたいです
 「ばかやろ〜・・うらやましい」
と言いつつおかえしは考えなくていいのでちょっぴり「ホッ」って感じかな

お姫さまさんからのコメント(2000年02月18日 01時36分41秒)
           パスワード

きのっぴさん>>
ちょっとちょっと〜!!
どーゆーことよぉ(笑)
で、お相手はあたし達が遭遇したあの方ですか?

あたしのバレンタインはですねぇー・・・・・
肩もみしてもらいました。
事故の痛みがまだひいてないもんで・・(~_~;)

さぼてんさんからのコメント(2000年02月18日 10時37分38秒)
           パスワード

>きのさん
> 鍋したときに3人にあげとけばよかったね
> もち、おかえしは倍々がえしっしょ!

そういえば、土産がチョコレートやったんけど、2人分しか買ってなかったし、
きのさんタバコ禁止令出してるみたいやから、やめたんやの〜・・・。

そいつがまだうちで浮いてるから、今度吉本嬢と二人でぽりぽり食いますわ。
あ、その前にマイ ラブリー 真琴ちゃんのお口に入るかもです。
明日から「叔母バカモード」入るんでよろしく。

しのぶさんからのコメント(2000年02月18日 17時34分05秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年02月18日 17時36分16秒

しのぶさんからのコメント(2000年02月18日 17時38分19秒)
           パスワード

>ばずぃ

俺の予想ではたぶん・・・その通りだと・・・( ̄▽ ̄;

バレンタインの結果は
種まきすらしてないので収穫なんてあるわけない(^^;

きのぴーさんからのコメント(2000年02月18日 19時12分33秒)
 

管理者によりコメントは削除されました。 2000年02月22日 12時48分52秒

Tatsuyaさんからのコメント(2000年02月21日 01時02分39秒)
           パスワード

僕らのBBSに書き込みがあったから、
こっちも見てみたら・・・
なんだか、色々あったみたいやね。
ラブラブみたいだし、いいじゃん。

さぼてんさんからのコメント(2000年02月21日 16時45分15秒)
           パスワード

>だって、わたしタバコきらいやもん
>絶対、やめさせてやる!!(忠実にまもっているようで・・・よしよし)
>完全に下僕と化してるのか・・・あやつは

やつならきっとちゃんとやってくれるでしょう・・・良かったね。
はぅ〜、タバコの話題は今でも泣けるからもうよそうね〜、自分がふっといてなんだけど…。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。