宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45558 投稿日:2000年02月12日 11時38分18秒  パスワード
お名前:HSかじやま
 

美人募集

キーワード:モデル ヘアー 募集

コメントの種類:提案


2/21(月曜日)
カット講習のモデルさんを2名募集しています。(女性)
どなたか、髪を切らせていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?
担当するのは、大阪地区のチャンピオンです。
場所は、下関で行いますので、宇部から下関の方でお願いできる方を探しています。
時間は、13時から16時くらいの予定です。
ヘーアーとメイクの予定です。
スタイルは、できるだけご希望に添えるようにします。
仕上がり後、時間内に撮影もいたします。
金銭的な報酬はありません。
それでもいいよと言われる方は、私宛にメールか、お電話をいただけませんでしょうか?
рO836−32−9912
できれば事前にお会いしたいのですが、必要であれば、パーマや、ヘアカラーを事前にいたします。
もちろん無料です。
どなたかお願いします。


まこちゃんのパパ さんからのコメント(2000年02月15日 09時12分38秒)
           パスワード

店長 ”美人”は セクハラかもね
今時 死語だったのかな 応募が無いのは!!

ごめんごめん
直接の応募が 予約より多かったりして

でも あの宇部市がよ 他都市より先取りで
ミスコンのネーム止めたのよね
これはニュースだけど 何処も取り上げなかったが

美人の尺度に個人差があり
私が応募すると 誰かが....
で なんで ロン毛のかわいい男子じゃ ダメなのかな 
「かわいい人」「個性的な方」なら 
まこちゃんを推薦でするのに......

HSかじやまさんからのコメント(2000年02月15日 09時44分01秒)
           パスワード

>店長 ”美人”は セクハラかもね
>今時 死語だったのかな 応募が無いのは!!
まこパパ、御指摘ありがとうございます。
自分としては、軽いノリのつもりだったのですが、言われてみればそうかも・・・(-_-;)
もう時間がないので、もう2,3日で このスレッドは消してもらいます。
みなさん今後もよろしくお願いします。

Aiさんからのコメント(2000年02月15日 18時42分15秒)
           パスワード

美人だから、男でもいいんですよね。
「美女」とは言ってはいないわけですから。

HSかじやまさんからのコメント(2000年02月17日 16時50分53秒)
           パスワード

とんでもないスレッドをたててしまい申し訳ありません。
おかげさまで、予定人数に達しましたので、これで募集を締め切らせていただきます。
レスをくださった皆様どうもありがとうございました。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。