宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45382 投稿日:2000年02月07日 23時00分06秒  パスワード
お名前:シェイクハンド
 

卓球ってどこでできるん?

キーワード:卓球

コメントの種類:質問


 どこの学校とは言いませんが,年末に私の学校のクラスマッチで私は卓球をやったのですよ。3学期の体育の授業も卓球でして,それ以来卓球熱が冷めません。どなたか宇部市近辺で卓球ができるところをご存知ありませんか?あと、卓球台って相場的においくら位するのでしょうか?


バタフライさんからのコメント(2000年02月07日 23時50分36秒)
           パスワード

こんにちは、質問にお答えします.
俵田体育館で一般開放があるはずです。ここが一番リーズナブルなはずです。(台は古いけど)
あとは、サークルに入ってないと かなり苦しいはずです.昔は,おかむら(今銀のはさみがあるマンション)にあったけど 無くなったからなー。
随分、やってないから かわってたら ゴメン。 

SIGさんからのコメント(2000年02月08日 19時49分58秒)
           パスワード

初めての投稿です。
以前、岬のボウリング場近くのゴルフ練習場にありました。
小野田の浜河内にあるゴルフ練習場にもあったなぁ。
いずれも古い情報なので無くなってるかもしれません。
しかし、なぜゴルフ練習場に卓球台?

レイナさんからのコメント(2000年02月14日 10時20分45秒)
           パスワード

U'Sボウルで出来ますよー
10分100円(一人)です。

なかさんからのコメント(2000年02月14日 21時51分37秒)
           パスワード

ちょっと違うけどフジグランに一人で出来る卓球の
ゲームがありましたが
一度やってみたら意外と面白くて、もう一度レベルをあげてやってしまった!
ちなみにうちの会社の寮の遊戯室に2台程あるのでただで出来ますが、
もちろん入室許可は入りますが

シェイクハンドさんからのコメント(2000年02月19日 17時43分57秒)
           パスワード

皆様、どうもありがとうございました。とっても参考になりました。体育館の一般開放かあ,いいこと教えてもらいました。ボーリング場と卓球台って、一体何つながりなんでしょうね。探してみようと思います。うーん、会社の寮ですか・・・そりゃ行けんねえ。いいですね、寮にあるなんて一日中卓球三昧・・・?宇部市民なのに分からないことは多いので、お尋ねしてよかったです。なんだか終わってしまうような文になってしまいましたね。そんなことは無いのでこれからも情報提供おねがいします。
チュッ!!さんからのコメント(2000年04月08日 03時02分01秒 ) パスワード
  

岬のフジグランから空港方面に向かう道沿いにあるはず。(たしかフジグランから200メートルくらい)
不動産屋の事務所でできたはず。わたしも3年前にいったっきりなんで。でっかく「卓球」ってかいた看板があります。たしか、1回1人200円(何時間使ってもO.K!)
私も久しぶりにいってみようかなぁ。一度いってみてはどうですか?道具も貸しだししてくれます。
[7]ゆうゆうさんからのコメント(2002年01月22日 08時58分48秒 ) パスワード
  

みんなが楽しくできるようなサークル有りませんか?
以前ある講座に参加したら,毎年参加している人ばかりで集まってばかりで,
初心者はほとんど相手にしてもらえませんでした。
[8]たくれいさんからのコメント(2002年01月22日 22時03分30秒 ) パスワード
  

コメントおそくなりましたが卓球台のある所。
沼のカッタの湯の2階にもありますよ。
以外にすいていて、いつでも出来ます。
他にはサンライフ宇部でも使用願いを出せば出来るのですが。
台の出し入れなどは自分でやらねばなりません。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。