宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45356 投稿日:2000年02月06日 23時36分11秒  パスワード
お名前:ユーさん
 

シュリ見ました


コメントの種類:報告


5日の土曜日に宇部のシネマスクエア7で「シュリ」見てきました。
韓国では「シュリ」を見ていない小学生がイジメにあったとか。
映画はテンポが良くて、なんだか日本のトレンディードラマを見ているような
気もしました。あと最初にだれがどんな役かというのを理解するのにとまいどいましたが・・・
アメリカでもなんとあのロバート・デ・ニーロ・プレゼンツで上映されるとか!

ところでタウン情報山口2月号の表紙の津山奈穂子さんは小野田出身だったのですね!


カムパネルラさんからのコメント(2000年02月13日 13時00分24秒)
           パスワード

シュリ、シネマスクエアで私も見ましたよ。
しばらく誰が主人公なのかわかりませんでしたけど。(^^ゞ



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。