宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45325 投稿日:2000年02月06日 06時08分20秒  パスワード
お名前:PiPi
 

ちょっと、2点について探しております。

キーワード:探し物

コメントの種類:質問


現在、宇部・小野田近辺で以下の商品を扱っているお店を知りたいのですが・・・

◎文化刺繍 (刺繍で絵を描いてゆく刺繍)
◎エンジン式のヘリコプター

貴方の周りでこれらを見ませんでしたか?


さぼてんさんからのコメント(2000年02月07日 10時33分40秒)
           パスワード

文化刺繍は
ばぁちゃんがぼける前、銀天街のステージんとこの手芸店で注文してから買ってた様な気がします。

あと、モスバーガーのそばに小さな手芸店があって、文化刺繍の看板がかかってたけど、
つい最近店じまいされたようで・・・。

HSかじやまさんからのコメント(2000年02月11日 17時14分00秒)
           パスワード


>あと、モスバーガーのそばに小さな手芸店があって、文化刺繍の看板がかかってたけど、
>つい最近店じまいされたようで・・・。
ここは、店主が去年の12月に、交通事故でお亡くなりになったので、終わってしまいました。
>◎エンジン式のヘリコプター
これは、松島町商店街の中にある「三共模型」で取り扱っています。
沼写真館のそばです。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。