宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45234 投稿日:2000年02月03日 19時50分29秒  パスワード
お名前:アキ
 

seaside


コメントの種類:提案


どなたか中央町にあるSeasideという飲み屋さん知りませんか?
知ってる方がいたら情報教えてください!


50円さんからのコメント(2000年02月03日 20時00分18秒)
           パスワード

宇部の飲み屋さんの事なら私に聞いて下さい!
「SAESIDE」は、中央ビルの2Fの一番奥です
新川駅前の進学教室の路地を50mくらい入って右側のビルです
マスターは、「たけちん」とゆう人で頭はスキンヘッドの面白いやつですよ
昔からの知人ですが歌がめっちゃうまいうだな〜これが・・・
知るひとぞ知る「なんば音頭(ロックバージョン)」は、彼が歌ってます
行かれる方は、50円から「よろしく!」とお伝え下さい



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。