宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45113 投稿日:2000年01月31日 23時54分10秒  パスワード
お名前:ケン
 

毎年宇部のイベントに来てくれていたアーティストが亡くなってしまいました。

キーワード:音楽

コメントの種類:報告


元ボ・ガンボスのボーカルのどんとが旅行先のハワイで亡くなってしまいました。
家族と友人と食事中に倒れて病院にかつぎ込まれたのですが、ダメだったそうです。
死因は脳出血だったと思う。どんとは毎年宇部の海岸であるイベントに来ていたのに・・・。
今年から来なくなると思うと残念で仕方ありません。
うーむショックだ。


丘洲 -Okazu-さんからのコメント(2000年02月02日 23時59分50秒)
           パスワード

特別ファンではありませんでしたが、日本の音楽シーンを飾る一人として、非常に残念です。心より御冥福をお祈り申し上げます。しかし37歳って、いくらなんでも早過ぎるよ・・・。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。