宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:45072 投稿日:2000年01月31日 00時47分41秒  パスワード
お名前:ユーさん
 

初の投稿です


コメントの種類:質問


最近この掲示板に現れるようになったユーといいます。
小野田に住んでおります。
映画好きなんで映画オフにも参加させていただきます。

寮にすんでいますので土日の食事にちょこっと困っております。
「グランセシル」は行ったことがありますが。昼食、夕食問わず
使えそうなお店を教えて下さい。
ちなみに僕の好きな店は「とんちき」「ばんちゃ屋」です。
両方ともたくさん食べられますね!


ピットさんからのコメント(2000年01月31日 23時44分18秒)
           パスワード

 こんにちは、ユーさん。私も小野田に住む独り者です。
 まあ、独り者ですから、勢い外食が中心となります。
 学生時代は自炊をしていましたが、仕事をしていると飯を作るのがおっくうで(^^;。

 私がよく行く店です。
■たぬき茶屋
 サンパーク前。量が多く安い。
■定食屋さん
 小野田の190号線沿い、パチンコセブンスターの向かい。おかずを選んでお盆に載せていく
 タイプの店。
■一九小野田店。
 上記定食屋さんの近く。セットはラーメン+餃子+ご飯。
■やまちゃん
 宇部市厚南。190線沿い。量が多い。スペシャルは多すぎる(笑)。
■ガスト
 宇部市厚南。190線沿い。主にオフで使われる(笑)。

 しかし、昨年の台風ですすめだというお好み焼き屋さんがなくなったのは
痛いですね。ここのお好み焼きは好きだったのに・・・。


お姫さまさんからのコメント(2000年02月01日 00時05分43秒)
           パスワード

お好み焼き屋さん、「すずめだ」ではなく「すずめ」です。

ここのお好み焼きはめちゃめちゃキャベツが入ってるんですよね。

ユーさんさんからのコメント(2000年02月01日 22時03分55秒)
           パスワード

ピットさん、お姫さまさんコメントありがとうございます。
このまえ「すずめ」に行ったんですよ。店が跡形もなくなくなっていました。
1回も食べたことがなかったのに。
たぬき茶屋、一九、やまちゃんは僕もたまに行きますよ〜

ピットさんからのコメント(2000年02月05日 19時27分59秒)
           パスワード

■お姫さま

>>お好み焼き屋さん、「すずめだ」ではなく「すずめ」です。
 あれ?そうでしたっけ(^^;。
 マスターが「雀田」で商売していたからと言っていたのを覚えていたので(^^;。

 何はともあれ、無くなって痛いです。

■ユーさん
 あと、小野田では「うどんの庄 住吉」とか行きます。

さぼてんさんからのコメント(2000年02月07日 10時41分28秒)
           パスワード

あの〜、イズミんとこのどんどん亭も、結構あなどれませんぜ。
わたし的には広島焼きがおすすめ。

ユーさんさんからのコメント(2000年02月09日 23時36分20秒)
           パスワード

さぼてんさんコメントありがとうございます。
どんどん亭は行ったことはないけど宅配で注文したことあります。
でも宅配やめちゃったんですよ!
宅配の時は広島焼き食べてないんで実際に行って食べナイト!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。