宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44804 投稿日:2000年01月24日 17時05分44秒  パスワード
お名前:お姫さま
 

3・26(日)広島vsダイエー

キーワード:プロ野球

コメントの種類:イベント


宇部球場で3月26日の日曜日、オープン戦があります。
ってことで、チケットどなたか買いませんか?
宇部、小野田近辺であればワタクシが届けます。

ネット裏・・・3500円
内野席・・・・2500円
外野席・・・・1000円です。

過去何回かプロ野球の試合が宇部球場で行われましたが
思ったより入場者数が少なく、
赤字の状態です。
このままの状態が続けば将来的にもうプロが宇部に来てくれることは
なくなるでしょう。
野球好きのあなた!それでいいのですか?
メールください。
お姫さまがじきじきに届けに行きますので。


お姫さまさんからのコメント(2000年01月24日 17時10分03秒)
           パスワード

26日というと開幕の1週間前。
選手は仕上げに入り、レギュラークラスが出ると予想されます。
ピッチャーも運がよければ開幕投手クラスが!

みなさん、盛り上がりましょうぅ!

Goriさんからのコメント(2000年01月24日 18時45分49秒)
           パスワード

ちなみにその日はうちが会場で、
ビールと日本酒を売ります。
だから会場を回ったらどこかに
おいらがビールを売ってます。
高いからっておこんないでくださいよ。
一応協定価格ですから。
誰か手伝うぅ〜?

大和タワーさんからのコメント(2000年01月24日 19時33分37秒)
           パスワード

こんばんは。
私もチケット10枚持ってるんですよ〜。よろしく〜。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。