宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44276 投稿日:2000年01月10日 06時24分56秒  パスワード
お名前:ボニ
 

バロック演奏会

キーワード:オーボエ

コメントの種類:オススメ


オーボエ演奏家として活躍している小郡出身の 広田智之さん という人がいます。

この方が出しているCD「ロミオとジュリエット」を友達から借りて聴いたのですが、
めちゃめちゃ音色が綺麗でいい演奏なんです!!

テレビでちらりとコマーシャルを見たのですが、山口市南総合センターで
1月25日(火)にバロック演奏会が有るらしく、この人もメンバーで来るらしいです。
私はCDを貸してくれた友達と一緒に聴きに行くことにしました。
みなさんも興味が有ったら、ぜひ生の演奏に触れてみてください。


ボニさんからのコメント(2000年01月12日 15時32分46秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 2000年01月12日 15時33分39秒

ボニさんからのコメント(2000年01月12日 15時34分55秒)
           パスワード

オーボエ奏者広田智之さんは小郡出身だと聞いていたのですが、今日の新聞によると、
防府市出身だと書いてありました。失礼しました。
1月25日、午後7時から名田島の山口南総合センター、当日券4000円。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。