宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44198 投稿日:2000年01月08日 00時22分10秒  パスワード
お名前:ミニー・メイ
 

今年の、目標はなに?

キーワード:目標

コメントの種類:質問


こんばんは、メイです!お正月ボケもおさまって、や〜っと平日に戻ったメイです。そして、ふと思ったことは、「今年の目標」を決めてなかった!ということです。去年の目標の彼氏をつくるという目標は、こっぱみじんこ(寒)・・になってかなえられなかった・・うー、そこで、今年の目標は、「やったことのないことをやる!」に決定!スノボー、ダイビング、テニス、お習字、ダンス、Etc・と、いろんなコトにチャレンジして、自分の可能性を広げる年にしたいなー♪みなさんの今年の目標は、なんですか?よかったら教えてね♪


50円さんからのコメント(2000年01月08日 01時05分57秒)
           パスワード

そー言えば僕も「今年の目標」ってやつを決めてませんでした
年末も年始も仕事してたんですっかり忘れてましたね
メイさんありがとう!おもいださせてくれて・・
さーて今年は、「自己の確率」とゆう事を目標にしたいと思います♪
かっこいい事言ってますが、もっとしっかりしなくっちゃ・・ってとこですかね
儲かりはしませんが、忙しい年になりそうです
メイさんは、目標が沢山あるようですね頑張ってください
去年の目標はあきらめ・・ですか?
スノーボード&ダンスなら聞いて下さい

プルミのくすりやさんからのコメント(2000年01月08日 01時46分54秒)
           パスワード

50円さん、大晦日はお疲れ様でした。(^0^)

で、今年はといえばオリンピックイヤー、当然目標は金メダル!
すべての種目選手にがんばってほしいですけど、
私たちが期待するのはもちろんサッカー。今年は期待できますよ。

メイさん、今年することの一つにサッカー観戦はいかがですか。

カムパネルラさんからのコメント(2000年01月08日 01時49分38秒)
           パスワード

今日、一枚ほど大分で売れたのですが、「次の個展はいつ開くの?」ってギャラリーの方に言われちゃいました。
去年はあまり絵を描けなかったのですよぇ、ぜんぜんたまってないのです。(^^ゞ
だから今年の目標は、去年よりも絵を描くことにしようかな。

megさんからのコメント(2000年01月08日 09時27分09秒)
           パスワード

こんにちわ。
わたしの今年の目標は
「健康的な食事をとる」ことです。
海外にいるとお肉ばっかりの
食生活に傾きがちになるので
今年こそはがんばって野菜とか
魚とか食べようって思ってます。
この習慣が続きますように。

お姫さまさんからのコメント(2000年01月08日 10時46分50秒)
           パスワード

今年の目標かぁ!
「ビジネスをがんばってペルーにいく」・・・これは
どうも今年中には無理そうなので、来年に足掛けでがんばるぞ。

今年は
「チェスを覚える」
「スペイン語をがんばる」です!!

さぁ勉強だ、勉強だ。
ところで、誰かチェスできる?

Goriさんからのコメント(2000年01月08日 13時14分21秒)
           パスワード

実は身近な人がチェスが出来たりするんだよねぇ。
知らなかった?
じゃ、今度一局設けようか?
ついでにマーヂャンも教えてあげましょう。
きっと人生の役に立つと思うよ。
じゃ、マチュピチュ人によろしく。

さんからのコメント(2000年01月08日 15時34分09秒)
           パスワード

目標ねー、、、
とりあえず、3000m以上級の山に登ることと、
スキューバーの資格をとること、、かな?
その前に仕事の充実ってのがありますけどね、、、

ミニー・メイさんからのコメント(2000年01月09日 01時00分25秒)
           パスワード

こんばんは!みなさん!わーみなさんステキな目標ばかりですね♪がんばりましょうね♪うー!!
50円さんへ>こんにちわ!今年もよろしくおねがいします!50円さんは、すぐコメントくれるからうれしいです♪感謝です!自己の確立ですか!すごいですね!メイはいまだに自分のコトが、一番わかりません・・うー
プルミのくすりやさんへ>サッカー観戦いきたいです!ワールドカップのチケットほしー!サッカー最高です!
カムパネルラさんへ>今年もよろしくおねがいします!個展ですか!すごいですね!応援してます♪ちなみにどんな絵をかかれてるんですか?おしえてくれたらうれしいです。
megさんへ>食事って、大切ですよね!メイは、お正月の暴飲暴食で、2kg増量中・・うー
お姫様へ>スペイン語って、むずかしそう・・あ!メイは、チェスできます!チェックメイト=お前はもうしんでいる!=ひでぶ?=詰み、ですよね?
goriさんへ>マージャンってどんじゃらとちがうの?役がわかんないんで・・
優さんへ>山ですか、山って恐くないですか?なんかメイは5分で、遭難しそう・・うー方向オンチはつらいよー
みなさんresありがとうございます!今年もよろしくお願いします♪それじゃね!おやすに!

カムパネルラさんからのコメント(2000年01月09日 19時10分44秒)
           パスワード

> ちなみにどんな絵をかかれてるんですか?

こんな感じです。
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/true1/

ボニさんからのコメント(2000年01月10日 09時23分53秒)
           パスワード

今年の目標は、親4人と友達を大切にすること。
中国語と大正琴が去年よりも上達することを目標にします。
それから、映画もたくさん観たいなと思います。

さぼてんさんからのコメント(2000年01月11日 14時08分21秒)
           パスワード

とりあえず、当面は卒論と発表原稿の仕上げ…。
でもそれが終わればプサン旅行!\(^o^)/がんばるじぇ!

ボニさんからのコメント(2000年01月11日 16時29分59秒)
           パスワード

>とりあえず、当面は卒論と発表原稿の仕上げ…。
>でもそれが終わればプサン旅行!\(^o^)/がんばるじぇ!

さぼてんさん、がんばってくださいね!





この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。