宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:44117 投稿日:2000年01月05日 12時40分50秒          パスワード
お名前:2代目竹つぼ

究極のお茶>>完成

キーワード:お茶

コメントの種類:報告

2代目竹つぼです。創業以来16年間当店がほれ込んで使用してました
アフリカン・ティーが商品化しました。
知る人ぞ知る『スーパールイボスティ―』のことを言っています。

簡単に言うと、
南アフリカ共和国農業省がルイボスティーの等級を定めた規格で
等級第一位のルイボスティーに与えられる称号「スーパーグレード」の
規格に合格した『スーパールイボス』は、とかく現代人に不足がちな
各種ミネラルや微量元素を豊富に含み、さらにノンカフェインですから、
赤ちゃんからお年寄りまで安心してお飲み戴けます。
不毛の砂漠に育つ『スーパールイボス』は、昼は灼熱の太陽に焼かれ、
夜は厳寒に曝されるという過酷な環境下で、耐えて堪えて18ヶ月成長した
『スーパールイボス』は、強酸性の土壌の故かわが身はアルカリ性で、
その上余りにも激しい朝夕の温度差から自らを守るために茶葉1g中に130.000unit/gの
SODを含有し、更にグルタチオンペルオキシタ−ゼ(セレン)が含有するという優れものである。
南アフリカの神秘『スーパールイボス』こそ、我ら人類が求め続けた永遠のテーマ『健康』に
寄与する物と確信致します。

と、いう具合です。ご興味のある方、ご意見のある方はアクセスしてください。
今、ルイボスティーを飲まれている方には、違いがすぐにわかると思います。
宇部の方で販売代理店を、募集しています。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。