宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43967 投稿日:1999年12月31日 23時50分37秒  パスワード
お名前:ミニー・メイ
 

2000年、もうすぐだね!

キーワード:2000

コメントの種類:その他


もう15分で、2000年!なにがおこるかわかんないけど・・わくわくするよ2000年♪


カムパネルラさんからのコメント(1999年12月31日 23時59分27秒)
           パスワード

同感です。ワクワク。(笑)

錯乱坊さんからのコメント(2000年01月01日 02時55分04秒)
           パスワード

そして 何もなかった今日この頃 
喜びつつ ・・ もひとつ何か欲しかったような ・・・
贅沢な 生活してまーーーす ・・・ (^^;)オイオイ

ひっつーさんからのコメント(2000年01月01日 05時25分52秒)
           パスワード

あけましておめでとうございます!!
ん?パソコンは正常に立ち上がったぞ?
ほよよ、停電もおきなかったし・・・

門司港レトロでのカウントダウン良かったですよ!!
下関、門司両岸からの花火もとても綺麗でしたよ。
冬の花火っていいですね。

ミニー・メイさんからのコメント(2000年01月01日 23時07分21秒)
           パスワード

こんばんは!なんにもなかったね♪



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。