宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43729 投稿日:1999年12月24日 22時38分20秒  パスワード
お名前:神楽坂☆潤
 

DDR・・・


コメントの種類:その他


U’s ballのDDRが変わるらしいです。
24日に、soloが、solo2000に。
25日に2ndが、ドリカムverらしいです。
まだ入ったか確認してないので、未確認ですけどね。
それでは。


きのぴーさんからのコメント(1999年12月30日 23時01分35秒)
           パスワード

ドリカムDDRやりました!!
TKとちがってしってる曲があるのでおもしろかったです。
しかし、曲数がすくない・・・
みんながドリカムDDRにきをとられているスキにサードミックスをたのしめました。

さぼてんさんからのコメント(2000年01月07日 15時35分05秒)
           パスワード

ドリカムDDR、モンキーガールシリーズが入るとうれしーなぁ….



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。