宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43594 投稿日:1999年12月21日 00時41分49秒  パスワード
お名前:きつねうどん
 

仲間もとむ♪

キーワード:ボランティア

コメントの種類:その他


ボランティアやってみませんか。
今私たちは、ユネスコ活動やっています。
昭和29年からスタートしている会ですが青年部が、再発足して4年目になりました
けっこう、楽しくやっているつもりですが、もう少しメンバーがいてくれたらベスト
かな・・・
青年部または、もっと深くやってみようという方
(例えば)
海外支援のお手伝い(今からスタートですが)、ユネスコのプロジェクトの政策など
とにかく、ユネスコって何だという方を含め興味ある人
連絡待ってます。
メールでもOKです。
よろしく・・・


さぼてんさんからのコメント(99年12月21日 12時36分44秒)
           パスワード

去年の10月頃、常盤公園でフリマやらやってましたが、それもきつねうどんさんたちですか?

わたしは、淡交会ときわ青年部の呈茶でお手伝いさせていただきましたが、
けっこう楽しかったです。

きつねうどんさんからのコメント(99年12月21日 20時26分08秒)
           パスワード

さぼてんさんはじめまして。
ひょっとして、はじめてじゃないかもしれませんが
去年は淡交会さんとごいっしょさせて頂きましたね
その節は、ありがとうございました。
もし興味がありましたらご返事(メール可)ください。
これからもよろしく・・・

きつねうどんさんからのコメント(99年12月21日 20時32分47秒)
           パスワード

あかのふぇ・・(e-hide)さんこんにちは。
メールありがとうございます。
さて、誰でしょう、
お楽しみのほうがいいかもね・・・



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。