宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43463 投稿日:1999年12月17日 13時01分08秒  パスワード
お名前:カムパネルラ
 

UHOO!からのクリスマスプレゼント!!


コメントの種類:オススメ


この伝言板をはじめ、UHOO!シリーズをご覧の皆さんにクリスマスプレゼントとしてシャンパンハーフボトル(アスティスプマンテ)をプレゼントします。

とは言っても、ペアでクリスマスディナーをご予約の方が対象ですから、クリスマスを独りで過ごす私自身はもらえないのですけど。(笑)

キーワードは、「UHOO!(ウフー)を見ました!」です!(^^ゞ

シャンパンを飲みながら、おいしい料理でお楽しみください♪
予約制ですから、お早めにどうぞ。


ボニさんからのコメント(1999年12月18日 09時26分12秒)
           パスワード

うちの主人は外食嫌いなほうなのでめったに外食しないんですよね。(あ、グチが...)
かといって、私の料理が際だっておいしいわけでもないんですが・・・。
ゆうべも(テレビで)ぐるナイのゴチバトルを見たのですが、
いいですよね〜、たまにはああいうリッチなディナーっていうのも。
ご主人たち!たまには奥さん孝行にディナーに誘ってあげたら??
おいしいものを食べてる時って女性は幸せになれるもんです!

ころんさんからのコメント(1999年12月18日 10時20分47秒)
           パスワード

>私の料理が際だっておいしいわけでもないんですが・・・。

いえいえ、きっとそうなんだと思いますよ。今度ご馳走してくださいッ!(笑)

>おいしいものを食べてる時って女性は幸せになれるもんです!

それは言える!(笑)
美味しい料理と楽しい会話、このセットでハッピーになれる単純な生き物なんですよね。女性って(笑)。
(注:「私は」ね)

場所は宇部市ですね。お仕事あるしなぁ・・・でも美味しそうだ・・・。

カムパネルラさんからのコメント(1999年12月18日 18時52分37秒)
           パスワード

> いえいえ、きっとそうなんだと思いますよ。今度ご馳走してくださいッ!(笑)

おぉ、オレもお願いします。(笑)
なんと言っても、ほとんど毎日コンビニ弁当ですからねぇ。
洗い物とかだしたくないし、ジャーのご飯を食べきるときは、釜のままたべたりしちゃいます。(爆)

こうやって、二〇〇〇年をむかえるんだなぁ〜、オレって。(笑)

さぼてんさんからのコメント(1999年12月20日 12時24分54秒)
           パスワード

>ご主人たち!たまには奥さん孝行にディナーに誘ってあげたら??
>おいしいものを食べてる時って女性は幸せになれるもんです!

そういえば、会社の上司が奥様と喧嘩したと愚痴ってた時、大丈夫なんすか?と心配してたら
「なに、旨いもんでも食いに連れてきゃ、機嫌直すもんなんじゃ〜!」
とか言ってたなぁ・・・。
さすが次長!判ってらっしゃる!!!

グランセシル、行きてぇ〜!ファミリーじゃだめっすか?

カムパネルラさんからのコメント(1999年12月20日 20時28分58秒)
           パスワード

さぼてんさん!!
問い合わせたところ、ペアってのは男同士(^^ゞ、女同士、ファミリーと何でもアリだそうです。
二人でひとつってことですね!!

まだ、クリスマスの予約は若干あいているそうですよ!

ボニさんからのコメント(99年12月21日 05時53分16秒)
           パスワード

>問い合わせたところ、ペアってのは男同士(^^ゞ、女同士、ファミリーと何でもアリだそうです。
>二人でひとつってことですね!!

私も男女だけじゃないほうがいいな〜、なんて思っていました。

>いえいえ、きっとそうなんだと思いますよ。今度ご馳走してくださいッ!(笑)

来年、お待ちしてます。(笑)

さぼてんさんからのコメント(99年12月21日 12時30分14秒)
           パスワード

問い合わせて下さって、ありがとうございます。
スポンサー(親父)がその気になってくれないので、断念しようと思います・・・(T-T)
お歳暮で頂いたスダチ焼酎で酎ハイでも作って飲みますわ・・・(モノが違いすぎるって!!)

ひろっちさんからのコメント(1999年12月24日 18時57分58秒)
           パスワード

カムパネルラさんからのオススメ?もあったので
25日に予約いれました。
楽しみ 楽しみ。
もち シャンパンもいただいてきます(笑)。

ひろっちさんからのコメント(1999年12月28日 21時20分42秒)
           パスワード

25日、行って来ました。
お店はログハウス風でとってもすてきでした。
お店の方もカンジのいいかたで。

サービスのシャンパンがおいしかったです。
(いつも日本酒しか飲まないから、泡系の酒には弱いのかも?)
コルクをもらったので 今度酒屋に買いに行きます。

さて、お料理は・・・。
お魚系はとってもおいしかったです。
が、コースでは私には量が多すぎた?ようで
最後のお肉系は食べれませんでした。
全体的にちょっと濃い味付けだったです。

で、ちょっとカンジたことなのですが・・・
予約のお客の為に窓際の良い席を確保?されて
いたようですが、広い店内のひと隅につい立でかこまれて
ちょっと狭いカンジでした。また、すぐ後ろが出入り口で
すごく寒かった。風邪ひいちゃいました。(笑)
あと、お隣の席の方が1品食べ終わるごと2人でタバコを
吸われていて・・・狭いスペースの上に空調の関係?か
こっちに全部煙がきて・・・禁煙のテーブルがあったらな
って思いました。タバコが苦手なもので。
いろいろ言ってすみません。。。

でも、楽しく食事できました。
ありがとうございました。

ボニさんからのコメント(2000年01月03日 23時42分23秒)
           パスワード

>こっちに全部煙がきて・・・禁煙のテーブルがあったらな
>って思いました。タバコが苦手なもので。

あぁ、私も同じことを別のお店で思いましたヨ。
タバコの臭いがするとご飯がまずくなるんですよね、禁煙席で美味しく食べたいですよね。

>お店はログハウス風でとってもすてきでした。

私も一度行ったことがあるのですが、ログハウス風で歩いていて木の床の響きがいいと思いました。
店内も明るくて感じ良いですよね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。