宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43209 投稿日:1999年12月11日 00時53分06秒  パスワード
お名前:50円
 

カウントダウン野外パーティー

キーワード:カウントダウン

コメントの種類:イベント


西暦2000年を間近にして皆様いかがお過ごしでしょうか?
もうじきクリスマス、そしてお正月がやって来ますね(^^)
ところで31日は、あちらこちらカウントダウンムードでいっぱい・・・・
宇部市の主催かどうかは解りませんが渡辺翁記念館前の公園で野外パーティーをするそうです
内容はよくわかりませんが私の知っている範囲では、ダンスショータイム&DJライブプレイぐらいですけど
バンドライブなんかもあるかも・・・
実は、そこのカウントダウンのDJを恐れ多くも私がやる予定..(あくまでも予定です)
ダンスショーも私の教え子たちが出場するので応援して下さい
開始時間など詳しい事は解らないので、おって「宇部熱!」でお知らせします



プルミのくすりやさんからのコメント(1999年12月11日 02時21分43秒)
           パスワード

すみませ〜ん。それも一応主催は宇部未来会議なんです。
彫刻サンタと記念館前のツリー(17日設置、18日17時より点灯)、23日記念館ビデオライブに
おわれて31日は別の方に企画&運営お願いしてたんです。
そうですか、あなたがDJやっていただけるんですね。ぜひよろしくお願いします!

宇部熱をご覧のみなさん、今年はみんなでカウントダウンしませんか。

50円さんからのコメント(1999年12月12日 01時43分21秒)
           パスワード

プルミのくすりやさん こんにちは、
そーだったんですか宇部未来会議の方でやられるんですね
ああ!そーいえば去年全日空ホテルの前でクリスマスにダンスとDJでちょこっと参加させて
いただきましたけど、あれも宇部未来会議さんだったかな?よく覚えてませんけど....
なにかありましたらご一報下さい
お手伝い出来る事があれば...と思ってます
[3]ジュンさんからのコメント(2001年12月25日 19時38分33秒 ) パスワード
  

今年もありますか?
[4]50円さんからのコメント(2001年12月25日 19時47分02秒 ) パスワード
  

今年は、どうなのかわからない・・・と言うか、
予定を聞いてないので、たぶん無いでしょう
僕の方には、依頼はきておりませんので

どなたか、楽しいカウントダウンパーティーがあれば
情報をくださいな!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。