宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43184 投稿日:1999年12月10日 09時52分38秒  パスワード
お名前:カムパネルラ
 

匿名や偽メールアドレスについて

キーワード:匿名アドレス 偽アドレス

コメントの種類:その他


この「宇部を熱く語る!!」は、より多くの人が様々な意見を書き込みできるように運営しています。

匿名・偽メールアドレスでも書き込めるようにしてあるのは、自分のメールアドレスを持っていない人や諸事情でどうしてもメールアドレスが公開できない人たちへの配慮であって、冷やかしや無責任な発言を容認するものではありません。

大切なのは、本文の内容に他人に対する思いやりがあるかどうかです。
「宇部を熱く語る!!」への書き込みは、1対1の会話ではなく不特定多数の人が閲覧していることを意識して、良識ある書き込みをお願いします。

なお、仮想空間でコミュニケーションを取ると言う意味でも、ハンドル(お名前)は基本的に同一のものを使用してください。

メールアドレスを公開したくない方も、メール転送サービスのメールアドレスやフリーのメールアドレスを取得されて、そのメールアドレスでの書き込みをオススメします。
この場合、DMやSPAMが来るようになったらサービスを解約して別のサービスのメールアドレスに変更することも可能です。

よろしくお願い致します。


カムパネルラさんからのコメント(1999年12月10日 10時42分08秒)
           パスワード

追記です。

今のところ、判断は皆さんにおまかせし、システム的に規制をかけるつもりはありません。

宇部の情報がたくさん集まるところにしたいと考えます。
それは、自分の持っている情報を提供して、自分も情報を得るギブ&テイク世界です。
そのため、より多くの人が発言しやすい環境で初心者でも気軽に書き込める環境を目指しています。

アダルトや営利目的の広告以外は、厳しく規制するつもりはありません。
宇部とまったく関係のないような話から、有意義な発想に結びつくこともあるかもしれませんので、今まで見ているだけだった人も気軽に発言していただけたらと思います。

ボニさんからのコメント(1999年12月10日 16時52分25秒)
           パスワード

ほんとに、宇部出身の人とか宇部に興味がある人とか内外のいろいろな人が
少々くだけても節度のある書き込みをすればOKだと思います。
節度を守るっていうのが要ですね。
みんなでルールを守れば快適な会話が出来て楽しいことが広がるんですよね〜。

私なんて、ここに集まって来る人に興味があって書き込みはじめて、
温かいコメントをもらったことに味をしめて、ずっと出入りさせてもらってます。
ほんとカムパネルラさんはじめ、みなさんにはお世話になってます。
これからもルールを踏まえて、気持ち良くみんなで楽しんで行けたらいいですね!

50円さんからのコメント(1999年12月10日 17時34分35秒)
           パスワード

僕は、この「宇部を熱く語る」を毎日楽しみにしてます
面白い話や、ためになる話など色々と勉強させていただいてます
知人から聞き最近参加させてもらってますが、これからも色々な人たちに参加してほしいと思います
僕自身も節度のある発言出来ているかどうかわかりませんが、不愉快な発言等ありましたら遠慮なく注意してください
皆様の良いお付き合いの仲間入りさせていただければとっても幸せに思います
僕は、宇部がすきですから遠方の知人から「宇部っていいよね!」言われるとうれしいですね
良い街をみんなで作りましょう


カムパネルラさんからのコメント(1999年12月11日 02時54分04秒)
           パスワード

50円さん wrote:
> 僕自身も節度のある発言出来ているかどうかわかりませんが

うまく書けなかったかもしれませんが、あまり気になさらずに気軽に書きこんでくださいね。(^^ゞ
もちろん冗談とかもアリです。(笑)
たとえば・・・・・うぅ、思いつかない。(爆)

まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年12月11日 09時00分48秒)
           パスワード

管理人様のご好意に感謝しているものの一人です
近頃いつもの常連さん(こう呼んでいいのかな)の
文字をあまり見かけませんが みんな元気なのかな
下熱の元気力のせいでもないでしょうが
第1別館が動き出しましたね
宇部にも なにかが動き出して行くといいのですが

丘洲 -Okazu-さんからのコメント(1999年12月11日 19時55分22秒)
           パスワード

少しばかり遠ざかっていました丘洲です。見馴れないお名前が増えていて、少々戸惑っておりますが、イコールたくさんの方が参加されそして新しい風が吹き抜け、何か言葉では難しいですが嬉しいです。首を突っ込む機会がなかったので、すみません。無理矢理っぽくて・・・。

ボニさんからのコメント(1999年12月11日 21時28分05秒)
           パスワード

>近頃いつもの常連さん(こう呼んでいいのかな)の
>文字をあまり見かけませんが みんな元気なのかな

まこちゃんのパパさん、お久しぶりです。それって私も入ってますか?いえ、どっちでもいいことですね。
パソコンが壊れて一ヶ月あまり書き込みが出来ませんでした、ここに来られなくて寂しかったです。
ごくたまにインターネットカフェから書き込んだりしましたが、
もう家のパソコンからつなげるので、うれしい!

丘洲 -Okazuさん! お元気でしたか?
お子さま生まれた報告から何ヶ月たちますかねぇ。大きくなられましたか?
もう立って歩いていたりして。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。