宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43115 投稿日:1999年12月09日 01時33分31秒          パスワード
お名前:Masami
 

ライブハウス&カフェ


コメントの種類:報告


宇部のモス・バーガーの2Fに出来た「BIG HIP」&「CAFE BLEU」の
ホームページを開設しました。
HPの運営管理は、私Masamiが行っています。
「CAFE BLEU」は、ランチを中心に安く、おいしくをモットーに
頑張っています。
「BIG HIP」は、Night Timeをエンジョイ出来るように
たくさんのメニューでお待ちしてます。
HP内の「Guest Book」は、フリースペースです。
皆様の書き込みをお待ちしてます。・・・・良い所を、ね。
苦情については、メールにてお願いします。
HP URL
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/hip/
E-mail
hip@ymg.urban.ne.jp

まだ出来たばかり(と言っても1周年ですが・・)なので
皆様の期待に添う様、頑張って行きたいと思ってます。




この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。