宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:43042 投稿日:1999年12月07日 12時39分08秒  パスワード
お名前:よしむり
 

宇部についてではないのですが・・・。

キーワード:クリスマスソング

コメントの種類:質問


 宇部に関する内容ではないのですが、ここに掲載させていただきます。

 「Winter Wonder Land」という曲の一節の日本語訳をどうしても知りたいのですが、
ご存じの方、または、これを見れば良いよなどの情報をご存じの方がいらっしゃいましたら、
お教え下さい。
 宜しくお願いします。


日本脱出希望さんからのコメント(1999年12月07日 19時22分57秒)
           パスワード

宇部とは無関係ですが、無関係つながりということで
私も、便乗質問をしたいと思います。

年末ジャンボ宝くじの1等前後賞が当たった場合
トンガ王国に移住しようかと考えているのですが
トンガ王国の大使館のWWW Pageを見つけることが
できませんでした。
これを見れば良いよなどの情報をご存じの方が
いらっしゃいましたらお教え下さい。宜しくお願いします。

宇部探検家さんからのコメント(1999年12月07日 19時30分04秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年12月08日 16時42分21秒

す〜さんさんからのコメント(1999年12月07日 21時43分46秒)
           パスワード

どの部分でしょう???

50円さんからのコメント(1999年12月07日 21時46分01秒)
           パスワード

>うーん、オタクな話についていけない…。
う〜ん僕もついていけない....。

寝太郎さんからのコメント(1999年12月07日 22時43分35秒)
           パスワード

>>これを見れば良いよなどの情報をご存じの方が
>>いらっしゃいましたらお教え下さい。宜しくお願いします。

 すでにご存じかもしれませんが、
http://www.nifty.ne.jp/station/swtravel/tonga/
などいかがでしょう?

カムパネルラさんからのコメント(1999年12月08日 00時17分09秒)
           パスワード

Winter Wonderland。

ちょっと調べましたが、情報があまり見つかりませんね。
この季節、よく耳にしますけど。

クリスマス特集のようなCDによく入ってますよね?
そのなかには訳詞が付いている物があるかもしれません。

よしむりさんからのコメント(1999年12月08日 10時18分29秒)
           パスワード

みなさん、いろいろありがとうございました。

 何件かメールが届きまして、なんとか結論を得ました。いろいろな訳や考え方が
見られて、とても参考になりました。

日本脱出希望さんからのコメント(1999年12月08日 16時22分55秒)
           パスワード

寝太郎さんありがとうございます。
トンガ王国の、のんびりした雰囲気にあてられて
もう一度行ってみたい、できれば、住んでみたいとの
思いが年々強くなって最近情報を集めているので
ありがとうございます。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。