宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42945 投稿日:1999年12月05日 01時30分10秒  パスワード
お名前:Rantan
 

あなたの一押しレストランorカフェを教えてください!!

キーワード:寒いけど,心はHot!!!

コメントの種類:質問


12月に入り,寒さが一段と強くなりましたね!
こんな寒い日の休日は,オシャレなカフェで美味しいCoffeeでも
味わいたいものですね。
そこで,今僕は休日に行きたいカフェを探しています。
何方か,「ここのカフェは雰囲気がいいよ!」とか「ここのcoffeeはとても美味しいよ!」と
言うお店がありましたら,教えていただきたいと思っています。
また,レストランもありましたらぜひ教えてください。
メッセージお待ちしておりま〜〜〜す!!


宇部探検家さんからのコメント(1999年12月05日 15時11分05秒)
           パスワード

おいしくて、雰囲気の良い店は
人に教えたくないものです。

普通の日本人のにせものさんからのコメント(1999年12月05日 16時54分31秒)
           パスワード

はっはっは!!ψ(`∇´)ψ
尾っぽが出てますがな>宇部探検家さん
さっきのレスと違うアドレスにしないと、
ばればれでまんがな。

宇部探検家さんからのコメント(1999年12月05日 17時28分47秒)
           パスワード

うっかり!
本音を言ってしまいました。

さぼてんさんからのコメント(1999年12月06日 16時19分55秒)
           パスワード

んと、西岐波の「DUNKS」とか、医学部から真締川沿いにのぼってったとこの「グランセシル」とか・・・。
友達と「ちゃ〜しよっか」となったらほとんどこのどちらかに行きますね〜。
どっちもご飯もおいしいです。

小倉とか、福岡方面なら「Afternoon Tea Room(合ってる?英語弱いねん)」とかあるけど・・・。
チェーン展開してるんだけど、どこに行っても店を見つけたら必ず行ってしまうです。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。