宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42871 投稿日:1999年12月03日 09時33分54秒  パスワード
お名前:なか
 

きらら博にスケートパーク?

キーワード:インライン スケートパーク きらら博

コメントの種類:その他


ちょっと噂で、きらら博会場にスケートパークが出来るって
聞いたのですが、どなたかご存知ありません?
建設担当がスケートパークを作る会社では、
かなり有名なYOMIって事だけは、噂で聞いたのですが、
規模、セクション数、いつから使用可能か、
実際のとこ本当にきらら博に出来るのか?
色々わからない事ばかりです、どなたかご存知の方教えて下さい!


さんからのコメント(1999年12月03日 19時34分16秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年12月03日 19時35分04秒

宇部吉さんからのコメント(1999年12月03日 19時36分33秒)
           パスワード

阿知須町にEメールで問い合わせました。
このURLに回答をお願いしました。
もしかしたら回答があるかもしれません。
私も大いにスケートパークの建設を期待しています。スケートパークが完成されたあつきには娘と一緒に行きたいと思います。

なかさんからのコメント(1999年12月06日 18時57分43秒)
           パスワード

この情報を入手したHPに、教えられるままに
建設担当のお店に電話したら兄ちゃんらしい人に
アッサリわかりませんって言われてしまった!

うー!出来るまで外部には教えれくれんのかな?

宇部吉さんからのコメント(1999年12月06日 21時43分08秒)
           パスワード

質問:
http://www.tip.ne.jp/bbs/index/ube.html
のホームページで12/3付けで
きらら博にスケートパーク?  という質問があります。
本当にスケートパークの建設の予定があるのですか。
分かればホームページ(宇部熱)か私にメールをお願い致します。
で問い合わせたところ、下記返事がきました。
標記の件につきまして調べた結果をお知らせします。
 以前、「きらら博会場にスケートパーク」という案は発表されたようですが、
その後の進展については、現在のところ不明です。
 (具体案は発表されていないようです。)
  阿知須町商工会

との答えがありました。どうも阿知須町商工会の方、ありがとうございました。
ということで、これからインライン スケートパーク/ きらら博にむけてなにかできる活動があれば実行しなければなりません。

Tatsuyaさんからのコメント(1999年12月07日 00時07分39秒)
           パスワード

ホッケー用のコートとかできたら、
かなり面白そうですね。
ワクワクしちゃうなぁ〜

宇部探検家さんからのコメント(1999年12月07日 19時38分55秒)
           パスワード


山口県民の税金をぶち込んで
訳の分からないマスコットや、中途半端な
有名人を呼んだりしてどこかで見たことの
あるような内容と催しものを作る博覧会です
からつまらなそう…。

花火に税金つぎ込むよりは、同じだけの
お金を使って将来雇用を創出するような
事をやればいいのに。

普通の日本人のにせものさんからのコメント(1999年12月07日 21時58分10秒)
           パスワード

はっはっはっは!!
そのつまらない博覧会に、
赤字財政にもかかわらず
大金はたいてテーマパーク作るのは
紛れも無く「宇部市」ですぞ!!
それが議会で承認された時に
肯定的文書を載せたのが宇部の地方紙二紙。
もう否定的に考えても路線は変わりません。
上記のようなスケートパークなど、
前向きな考えで行かないと寂しいですよ>Mさん

雅弥さんからのコメント(1999年12月09日 02時07分36秒)
           パスワード

ここは、当然って言うか知り合いばっか・・・。

雅弥さんからのコメント(1999年12月09日 02時08分27秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年12月09日 02時09分49秒

雅弥さんからのコメント(1999年12月09日 02時08分49秒)
 

本人によりコメントは削除されました。 1999年12月09日 02時10分10秒

さぼてんさんからのコメント(1999年12月09日 12時55分06秒)
           パスワード

今朝のズームイン朝で「ふるさと創成1億円事業の喜怒哀楽」ってのやってて、
福岡のどこやらの町がローラースケート場作ったけど、誰も使ってくれない・・・ってのがありました。

当時の子供たちへのアンケートで1番希望が多かったらしいのですが、
ブームが去って、当時の子供たちも大きくなって・・・ローラースケートする人がいないらしいです。

宇部にそういうのあったらよかったのにね。インラインの人たちで有効活用できるのに・・・。
あ、でも、ぐるぐる廻るだけのトラック形式だから、初心者の練習用にしかならないかな・・・。

ちなみに今の子供たちが一番希望するのは「ゲーセン」らしい・・・。

ぼんばらさんからのコメント(2000年02月01日 13時41分01秒)
           パスワード

きらら博なんて,きっとだーれもきませんよ.
大赤字の責任は誰が取るのですかね.
二井さんにとっては,いい思い出になるとおもいますが...
[13]チケット200枚!!さんからのコメント(2001年07月14日 10時13分08秒 ) パスワード
  

本日(7月14日)から開催!!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。