宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42776 投稿日:1999年12月01日 16時07分06秒  パスワード
お名前:ピット
 

ネスケでこのページがみれません

キーワード:ネスケ IE

コメントの種類:苦情


■管理者様

 おとついの夜ぐらいから、ネットスケープでこのページがみれなくなりました。

 アクセスしても、真っ白のページがうつるだけです。ソースをみたらちゃんとHMTL文は表示されます。

 下関を熱く語るのページは何の問題ありません。

 当方のPCは東芝のダイナブックSS3010。OSはウィンドウズ98。ネットスケープのバージョン
は4.7です。

 以上の状態ですので、復旧の方よろしくお願いします。

■みなさん。
 もし、ネスケの4.7でアクセスしている方がいらっしゃたら、レスをお願いします。
 はっきりいって、私の設定ミスかもしれませんので(^^;。

 ひさしぶりのIEはつらい・・・。


カムパネルラさんからのコメント(1999年12月01日 16時18分31秒)
           パスワード

ごめんなさい。
私のミスです。
ネスケは正常でしょう。(^^ゞ

問題は解決してますが、もう少し待ってくださいまし。
ちょっと消し忘れたゴミが残ってまして・・・・・。

知らせてくださったみなさん、ほんとにありがとうございますぅ〜。(T-T)

まこちゃんのパパさんからのコメント(1999年12月01日 22時06分05秒)
           パスワード

で どうして カキコしたのかが 私の疑問
書き込みはできるんだね
それはそうと まて 読めるのかな
焼き肉屋に行きましたか

寝太郎さんからのコメント(1999年12月01日 23時13分12秒)
           パスワード

 うちもネスケしか使ってないんで、ちょっと困ってしまいました。(なら、はよう連絡せいって?(^^;)
しょうがないんで、IEでアクセスしてます。

 ということで、IEならちゃんと読めるんで〜す。>まこパパさん

さぼてんさんからのコメント(1999年12月02日 14時00分58秒)
           パスワード

あ、そうだったんだ〜。この馬鹿マックがまたおかしくなったのかと思ってた〜。

宇部の新着ページは見れるんだけど、宇部熱は見られなかったから・・・。

カムパネルラさんからのコメント(1999年12月02日 14時21分01秒)
           パスワード

> 宇部の新着ページは見れるんだけど、宇部熱は見られなかったから・・・。

皆さんすいません。(^^ゞ
ちょっと反省して、私だけの問題ではないので難しいかも知れませんが、迅速に対応できるように検討してみます。

さぼてんさんからのコメント(1999年12月02日 15時06分34秒)
           パスワード

え?今日はもう直ってましたけど?

カムパネルラさんからのコメント(1999年12月02日 15時14分17秒)
           パスワード

あ!
そうです。昨日の1時ごろ見れるようになりました。
ちょっと書き方悪かったですね。(^^ゞ

ピットさんからのコメント(1999年12月02日 18時10分03秒)
           パスワード

■カンパネルラさん
 復旧しました。ありがとうございます。

 いやー、Y2Kの予行演習かとおもっちゃたよ(笑)。

SAGさんからのコメント(1999年12月02日 19時17分12秒)
           パスワード

Y2Kといえば、ここの伝言板CGIの2000年対策 はやいとこやんなくっちゃ!!!

はまかわさんと、相談してみます。

カムパネルラさんからのコメント(1999年12月02日 19時58分16秒)
           パスワード

え!
SAGさん、まだなの??(^^ゞ
もう終わったのかと思っちゃった。(笑)

そっこうで、委員会を設立しましょう。(^^ゞ>はまかわさん
サーバーは、対策済みですよね?
localtime関数の「年」情報が3桁になってるのでしょ?
クッキーが怪しい気がしますけど・・・・・。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。