宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42303 投稿日:1999年11月23日 07時51分38秒  パスワード
お名前:エリフ
 

MIDIファイル捜しています

キーワード:9371

コメントの種類:質問


エリフと申します。
「赤いハンカチ」「浪曲子守歌」「子づれ狼」のMIDIファイルを捜しています。
検索しますが,なかなか見つかりません。ご存じの方はご連絡ください。


ひみつのあっこちゃん☆彡さんからのコメント(1999年11月23日 12時28分11秒)
           パスワード

はじめまして!!
え〜〜っと結構古いMIDI置いてる所があるんですけどね〜。
こちらの音楽室です。→ http://www11.big.or.jp/~fukuchan/
あるかどうかのぞいてみて下さいねぇ〜〜〜〜〜! では。(⌒0⌒)/~~

エリフさんからのコメント(1999年11月24日 06時51分22秒)
           パスワード

ひみつのあっこちゃん☆彡さん さっそくのご連絡ありがとうございます。
お陰様で「赤いハンカチ」が見つかりました。本当にたくさんのMIDIファイル集ですね。
このホームページ大変気に入りました。最後にもう一度 「ありがとう!」



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。