宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:42230 投稿日:1999年11月21日 12時18分11秒  パスワード
お名前:GTO

サンデー宇部について教えてください

キーワード:サンデー宇部

コメントの種類:質問

サンデー宇部を最近読み出したのですけど、けっこうおもしろいですね。
取材なんかもいろいろ行っているみたいですけど、どんな会社なのでしょうか。
山口とか防府にもサンデーがあるみたい。宇部の会社なのでしょうか、それとも全県区?
あと、自分が仕入れた情報なんかも積極的に取り入れてくれるのでしょうか?

サンデー宇部担当者Oさんからのコメント(1999年11月22日 18時05分16秒)
           パスワード

ご質問についてお答えします。サンデー宇部は宇部市寿町にあるウベニチ新聞社が発行しています。創刊20年で毎週水曜と金曜に発行しています。配布地域は宇部、小野田、阿知須、山陽町、楠町、美祢市で発行部数は9万5000部です。ほぼ全家庭に入るフリーペーパーです。
 内容は広告のほかに宇部市とその近郊のお店や行事などのニュースをのせています。その他にも県内の温泉を紹介していく「湯訪記」やいろんな町を巡る「しっちょーそ」などのコーナーがあります。結構プレゼントも多く用意していますのでファンは多いです。
 サンデー山口やサンデー防府は別会社で特に結びつきはありません。
 読者のかたからの情報は大歓迎です。積極的に取り上げていこうと思いますのでよろしくお願いします。
 あとよくある質問なんですが、スタッフの人数については秘密です。別に秘密にするようなことではないのですが、よく新聞を見ていたら結構わかるとおもいますよ。サンデー宇部スタッフOはFM山口のイブニングターミナルでもときどきお話しているので、探してみてください。
 一応、来年あたまにはサンデー宇部のホームページも完成するのでぜひお楽しみに。ぶち楽しいですよ。
 GTOさん、サンデー宇部に興味をもってくれてどうもありがとうございました。ほかのみなさんもこれからもずっとずーっと楽しんでください。

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。