宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:41954 投稿日:1999年11月15日 06時36分39秒  パスワード
お名前:PiP
 

たまねきの苗ありませんか?>

キーワード:玉ねぎ

コメントの種類:質問


市内で、玉ねぎの苗が今、売ってある場所を知りませんか?
知っている限りは、無いらしいのです。

ご存知の方は教えてください。


林檎さんからのコメント(1999年11月15日 08時14分34秒)
           パスワード

たまねぎの苗を売っているかは分かりませんが種屋さんなら知っています。
場所を詳しく説明すると参宮通りのエムラのちょっと手前をまがって下さい。
元警察があったところの手前です。店の横は自動車修理工場、病院、前は理髪店があります。
ここならあるかもしれないので一回いってみて下さい。
分りにくい説明でごめんなさい。

まきまきさんからのコメント(1999年11月15日 13時23分37秒)
           パスワード

こんにちは。
もう、2週間くらい前になりますが、吉本花城園(東岐波、ミスターマックスとかがあるところ)にありましたよ。
20本くらい入って、780円くらいのお値段だったと思います。
ちなみに、私は、春菊の種を探しに行ったのですが、ありませんでした(-_-;)
上の林檎さんの言われるところにもありそうですね。

れいこさんからのコメント(1999年11月19日 23時12分42秒)
           パスワード

たまねぎの苗ナフコ(居能)で売ってるのみましたよ

みんむさんからのコメント(1999年11月20日 23時34分19秒)
           パスワード

今日、県道西岐波吉見線の野菜の朝市みたいなので、結構たばになって550円で売ってましたよ。
場所は190号線から河野水軍の方に曲がり、セントヒル病院の前を通って、ずっと真っ直ぐに走ると
上り坂を登り切ったあたりの左手にちいさな小屋があって、週に3回程度開いて野菜や苗等を安く売って
ます。お薦めですよ。 ちなみに今日の収穫は ほうれんそう1束70円、白菜(大、)1個200円、
かぶ3個100円、他、でした(笑)



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。