宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:41704 投稿日:1999年11月10日 08時55分34秒  パスワード
お名前:anie
 

ミステリーサークル

キーワード:ミステリーサークル

コメントの種類:ニュース


しばらく前にどこかの掲示板で、「小野田のどこかにミステリーサークルが出来た」という話を聞いた
気がするのですが、今テレビをつけたら「山口市でミステリーサークルが3つ発見されている」って
TVでやってるじゃないですか。
誰かが遊びで作ったのかそれとも自然現象か、あるいはUFOか、どれにしてもなんだかちょっと
ウキウキしちゃうのは私だけ?

ただ映像見た限りこれまで発見されているミステリーサークルとは違って真中の草は立ってるし、
円になってる部分もそれほど倒れてはいない感じでした。
この騒ぎで「宇部にも実は・・・」って話が出るかもしれませんね。


カムパネルラさんからのコメント(1999年11月10日 19時36分49秒)
           パスワード

見ましたよ!

う〜む。
でも、やはり人間の仕業ではないかと想像しますね。(^^ゞ

ボニさんからのコメント(1999年11月10日 23時25分27秒)
           パスワード

こういう話は大好きです!
その映像を見ていなくて言うのはなんですが、
風のしわざでもよくミステリーサークルっぽくなることはあるようです。
田んぼを見て「ああ!これは!」と思うことがよくありますが、
あまりにもよく見るので、やっぱり風かなぁ?と思ったりします。

50円さんからのコメント(1999年11月11日 01時07分38秒)
           パスワード

ミステリーサークルと言えばやっぱり想像するのは、「UFO」ですね!
ぼくは、小学生の時「UFO」見ましたからよけいにそう思うのかも...
もう1度見てみたーい!
皆さん見たくありませんか?

ナノキチさんからのコメント(1999年11月11日 01時17分31秒)
           パスワード

俺も見てみたい

さぼてんさんからのコメント(1999年11月16日 12時04分40秒)
           パスワード

そういえば、山口のミステリーサークルを調査してる方が
ミステリーサークル内とその周囲では土の成分が変わっているとか報告されたらしいですね。

UFOの目撃情報もあったりとかで、マジ関与もアリかもですねぇ・・・ドキドキ・・・。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。