宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:41183 投稿日:1999年10月30日 02時02分38秒  パスワード
お名前:みんなともだち

これで宇部、小野田がわかるもの?

キーワード:訪問者 宇部・小野田 心意気

コメントの種類:提案

はじめまして、この掲示板をちょくちょくROMさせていただいています。

しばしば、仕事で、宇部、小野田周辺へ伺うことが多い私です。ところで、皆様に教えていただけたら幸せかな?、と思うことがあります。ここを見れば、宇部、小野田の心意気がすべてわかるそんな本なり、スポットなり、お店なりありましたら、教えていただけたらと思います。

というのも、私、宇部、小野田へ入るのにR190号線を利用するのですが、お昼時、宇部、小野田にしかない、町の人から愛されている店で食事をしようと思っても、車の中からではとてもとてもわかりません。また、R190が街のメイントとして機能しているのか、宇部線の駅を基点として街が展開しているのかすらわからないものですから、宇部、小野田らしいスポットをつかめるすべも知りません。

ただ、なんとなく宇部、小野田に愛着らしいものを感じることがあります。幹線道路をはずれたら緑豊かな環境に接することができるからです。

今後とも、宇部、小野田を訪れることがあると思いますので、ぜひぜひお教えください。

カムパネルラさんからのコメント(1999年10月30日 08時36分25秒)
           パスワード

> ここを見れば、宇部、小野田の心意気がすべてわかる
> そんな本なり、スポットなり、お店なりありましたら、
> 教えていただけたらと思います。

この「宇部を熱く語る!!」が、そういう場所になったらいいなぁ〜って思います。(^^ゞ

宇部、小野田らしいスポットですか・・・・・。
「らしい」ってのが難しいです。(^^ゞ
うぅ〜、思いつかない・・・・・。

ナノキチさんからのコメント(1999年10月31日 00時10分28秒)
           パスワード

うううむ、たしかにむじゅかしい内容ですね
僕もも教えて欲しいです

この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。

お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。