宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:40688 投稿日:1999年10月18日 20時32分24秒  パスワード
お名前:野球狂
 

プロ野球日本シリーズは銀天街で見よう

キーワード:日本シリーズ

コメントの種類:イベント


いよいよ10月23日より日本シリーズが始まります。皆さんチケットは取れましたか?電話回線がパンクしてはどうしようもなかったですね。でもがっかりする事は有りません。一人でテレビで応援するのもいいですがここは一つ皆で応援しようではありませんか。福岡ダイエーホークス応援団UBE若鷹会では宇部銀天街のご協力をえまして宇部銀天街,銀天プラザにて大型プロジェクターによる大放映会を企画致しました。皆さんのご参加を心よりお待ちしています。ダイエーホークスの為にも,宇部銀天街の活性化の為にも宜しくお願い致します。
10月23日 PM6:00〜
主催 UBE若鷹会
協賛 宇部銀天街 


カムパネルラさんからのコメント(1999年10月19日 12時51分18秒)
           パスワード

銀天街。
サッカーだけかと思ったら、野球もですか?

チケットがかなりの値段になっているみたいですね。
知り合いの人も、「インターネットでどうにか手に入れてくれ〜!!」って言ってました。(笑)
もういろんなところに電話しているみたいですけど、ないみたいです。

背番号1さんからのコメント(1999年10月20日 23時46分57秒)
           パスワード

はじめて参加させてもらおうと思っているんですが、
野外なんですか?野外ですともう結構寒いですよね。
あと、持込はありですか?
どうせならビールを飲みながら応援したい。

プルミのくすりやさんからのコメント(1999年10月21日 18時28分13秒)
           パスワード

銀天プラザがホームグラウンド プルミエールのくすりやです。

>野外ですともう結構寒いですよね。
寒いです!!! 23日にサッカー観戦やりましたけど、ちょうどあの日から寒くなったんじゃないですか。
ですからグランドコートなど防寒具持参の完全防備でいった方がいいですよ。私も当日お手伝いしにいきますけど
準備万端で行く予定です。でもみんなでさわぐと意外と熱くなったりして。

>あと、持込はありですか?どうせならビールを飲みながら応援したい。
ゴミさえ持ち帰ってもらえれば誰も文句いう人いませんよ。
ビールなら、会場そばの日食さん(食堂)が生ビールの販売されますよ。リクエストすれば日本酒アツカンで
出してくれると思います。また酒屋さんもそばにあります。

野球狂さんからのコメント(1999年10月21日 20時54分04秒)
           パスワード

皆さんコメント有難うございます。ビールでもガンガン飲みながら応援しましょう。きっと寒いですから風邪をひかない様、厚着をしてきてくださいね。なるべくたくさんの人が集まってくれることを祈りつつ・・・・
それでは皆さん宜しくお願い致します。

プルミのくすりやさんからのコメント(1999年10月24日 13時43分54秒)
           パスワード

みなさん、昨日はお疲れ様でした。
いやーみんな(うれしさで)キレてましたねぇ。すごかったですねぇ。
最初はみなさんおとなしかったけど、後半きましたねぇ。
野球はサッカーと違って展開によっては時間が長いから、会場に遅く来てもけっこう楽しめるのがいいですね。
本日24日も生中継で観戦しますので大いに騒ぎましょう。
この掲示板をごらんになったあなた、日本シリーズはみんなで見よう。
今日の夜は銀天プラザに集合だぁ。

野球狂さんからのコメント(1999年10月25日 19時04分19秒)
           パスワード

本当に皆さん沢山来てくださって有難うございました。それとJリーグのサポーターの皆さん2日にわたり太鼓の応援
有難うございました。30日福岡に帰ってくれば(絶対帰ると信じている)又やりたいと思います。
昨日は残念な結果に終わりましたが応援してくださった皆さん有難うございました。

あきち@プルミエール代表さんからのコメント(1999年10月25日 23時01分14秒)
           パスワード

Re:野球狂さん
いえいえ、野球狂さんもお疲れ様です^^。
さすがに太鼓を2日続けてやったので、右手が壊れてます(苦笑)
6・7戦までもつれこんで、また銀天プラザで一緒に応援できたらいいですね。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。