宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:40342 投稿日:1999年10月09日 09時43分03秒  パスワード
お名前:まこちゃんのパパ
 

映画館 オープン は

キーワード:宇部の映画館事情

コメントの種類:質問


春先 フジグランに 7軒の映画館が
11月オープンの予定でしたが
どうなっていますか


まこちゃんのパパ さんからのコメント(1999年10月10日 21時07分46秒)
           パスワード

高校3年の子供のクラス情報が昨日入ったとこでは
2軒くらいできるかも というレベル
競争相手は 宇部日活ではなく
図書館の シネマクラブらしいが
高校生には それでは困るらしい
パパもママも それでは困る

anieさんからのコメント(1999年10月10日 21時43分18秒)
           パスワード

正式名称は「宇部シネマ・コンプレックス」です。オープンは11月下旬。
「軒」ではなく1つの建物に7つのスクリーン(ルーム)です。配給元は東宝・松竹・東映・FOX・
ワーナー・ギャガ等めぼしい所はほとんどカバーしています。
デジタルサウンド方式・完全入れ替え制・レイトショー・ファーストデーサービス等、最近色々な
所で出来ている複合シアターと同じグレードと考えて良いと思います。

本社は「毎日興業」で「テアトル徳山」の会社と言えばおわかりになるでしょうか。

>高校3年の子供のクラス情報が昨日入ったとこでは
>2軒くらいできるかも というレベル
あまり不確かな情報を流されるものではないと思いますよ。
>競争相手は 宇部日活ではなく
ここが出来れば競争相手にもならないと思いますよ。
残るのは18禁くらいでしょうか。

寝太郎さんからのコメント(1999年10月11日 22時26分46秒)
           パスワード

 下の方に、みんむさんの「フジグラン内の映画館11月末オープン」というスレッドが
ありますので、そちらをご参照ください。>まこパパさん
あれから特に工事中止というアナウンスもないので、順調に工事も進んでいるんでしょう。

「ま」 さんからのコメント(1999年10月12日 18時37分49秒)
           パスワード

新しい ニュースとか 報告は ありませんか

誰か 工事関係者とかいませんか

興産関係の人 報告してください

プルミのくすりやさんからのコメント(1999年10月13日 02時11分13秒)
           パスワード

幸太郎本舗のレジ前に宣伝リーフレットが置いてありましたよ。



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。