宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:40176 投稿日:1999年10月05日 12時38分26秒  パスワード
お名前:きっちゃんのママ
 

行ってきました。


コメントの種類:報告


私の湯布院行きに対し情報をお寄せ下さった皆さんへ。
昨日は3連休したしわ寄せで忙しく、お礼の報告が遅くなって申し訳ありません。
ご紹介下さった所で行ける所はほとんど行き、同じ感想を持ちました。カバさんにもお会いしました。(一緒に写真を撮りました)
次は私から皆さんへの情報です。今度行かれるのでしたら宿はオ-ベルジュ橡屋(くぬぎや)をお勧めします。(空想の森美術館手前)
1日3組・金〜月曜日のみ営業で、出迎え・食事(フランス料理)・ベッドメ-キング等全部オ-ナ-1人です。
料金もとても安く¥14,000(サ-ビス料なし)です。オ−ナ−は物静かなとてもステキな方です。
ただし超人気で予約に苦労しますが。
まだまだありますが、スペ−スがなくなって残念です。 ありがとうございました!


ACCさんからのコメント(1999年10月05日 22時40分22秒)
           パスワード

よかったですね。
また行きたいでしょう?(笑)
湯布院は面白くて、リピーターが多いのも頷けますね。

遊び人の松っあんさんからのコメント(1999年10月06日 06時31分16秒)
           パスワード

きっちゃんのママさん、お帰りなさい。
文面を拝見しますと、楽しい旅行だったようですね。
「オ-ベルジュ橡屋(くぬぎや」さんに今度行ってみます。

ボニさんからのコメント(1999年10月06日 17時41分56秒)
           パスワード

きっちゃんのママさん、楽しい旅になって良かったです!
皆さんの意見やきっちゃんのママさんのおすすめのところ、
湯布院へ行く機会が有ったら行ってみようと思います。情報をありがとうございます!



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。