宇部を熱く語る!!一覧に戻る
投稿番号:40162 投稿日:1999年10月05日 06時47分51秒  パスワード
お名前:ましろ
 

“19”ってグループ知ってました?

キーワード:コンサート チケット 19

コメントの種類:質問


宇部短大の学祭に“19”とぞいふものがコンサートをするそうです。(11/26〜28)
友達がチケット欲しくて大騒ぎでした。結局、販売当日完売で手に入らなかったそうです。
『コネが無かった』なんていってましたけど、そういうことってあるのかなあ?
就職なんかでは、やっぱり『コネ』は必要?なんにも無い人は『運の悪い』ってことになるのかなあ?
ただ、宇部短大のいったいどこでコンサートするのだろう?と、素朴な疑問をもつ、
そのグループを知らなかった私でした。


さぼてんさんからのコメント(1999年10月05日 11時05分26秒)
           パスワード

ジュークって読むんですよね、確か。
なんか柚子っぽい印象を持ってますが、この夏結構出てたから宇部短で呼ぶって知ったときは
すげぇって思いました。

去年は金谷ヒデユキさんのライブを見に行きましたよ。チケットを買いに行ったらいっぱい余ってたんで
追い追いとか思ってましたが、当日はたくさん入ってました。
あれも凄く盛り上がりましたが、19はもっとすごいんでしょうねぇ・・・。

anieさんからのコメント(1999年10月07日 12時31分26秒)
           パスワード

イラスト書いてる326(ナカムラミツル)って福岡出身の人のグループですよね確か。
あのイラストレータ今すごい有名じゃないですか?音楽の方は確かに「ゆず」っぽい感じでこれと
いって惹かれるものはなかったけど、あの絵は好きです。

あっちゃんさんからのコメント(1999年10月07日 20時36分40秒)
           パスワード

私、19のライブめっちゃ行きたかった。っていうか、今でも行く気でいるんだけど・・もうどうしょうもないのでしょうか?いつチケット販売があったの??私を差し置いて・・・(激怒)誰か、譲ってくれる人大、大、大募集!!!
プレイガイドとかでうってないのかなぁ。誰か、詳しいこと教えて。宇部短大の人、いたらメールください。その他、このライブ情報について教えてくれる人、メール待ってます。
 この書きこみの19行きたい友達さん、一緒に語りましょう。激ムカあっちゃんでした。Bye*2//

さぼてんさんからのコメント(1999年10月08日 15時39分21秒)
           パスワード

去年自分は小野田のサンパークでゲットでした。当時の連れは名曲堂でゲットでした。
去年は学校でポスター見て知りましたが、19のは宇部時報で見ましたよ。
宇部短に問い合わせてみてはいかがでしょうか?



この投稿に対するコメント

コメント:HTMLタグは使えません。改行は反映されます。


お名前:(省略不可)

削除用パスワード:(省略不可8文字以内)

メールアドレス:(省略不可)

URLアドレス:
 ホームページをお持ちの方のみ、そのURLアドレスを記入してください。